見出し画像

とりあえず、100週行ったら、一旦、放牧宣言します。

画像1

まだ、50週。

いや、

「もう、50週⁉️」

画像2

時が経つのは、早い、事で。

何の事か。

「note、連続記事の、事だよ」

画像3

最近、「はてなブログ」の方、全然、書けていない。

こちら、noteに集中、し過ぎた。

分けて書くつもりが、被りまくり。

なので、見て来た、映画の事も、書けず。

「住み分け、出来る程、器用じゃ、ねー」

画像4

なので、「普通」?に、バラバラするより、1つに、まとめる事に、しようと、思います。

画像5

書きたい事、いっぱい有りすぎて、書ききれていない。

何から書いていいのか、考えていたら、どんどん忘れて行く。

「そんとき」書けたらいいのですが、なかなか書く時間、取らず。

「手を、進めない」

画像6

キチンとを、意識、し過ぎて、てんで、ばらばらになってしまうので、これから、この先は、程好く、行こうと思います。

画像7

よろしければ、

「どうぞ、お付き合いの程、よろしく、お願いしまする」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏