見出し画像

「始まりの、始まり」は、10年~20年後に、分かるもの。

画像1

w-inds.の、千葉涼平さん。

「はてなブログ」の、アイコンの、一つに、この写真が使われて、いる。

元々、「占い」などを、テーマに、書いていたので、この写真に、した次第です。

なぜ、本日、久々、w-inds.ネタを、ぶっこんだのかと、言えば。

話は、最近、書き続けている、

「風の時代」ネタ。

画像2

w-inds.の、ユニット名は、

「北と南から、吹く風が、東京(日本の中心)に集まり、旋風を、巻き起こす」。

所謂、

「勝つ=w-in」

「風=w-ind」

「三人達=w-inds.」

って、事なんですが、

「20年も、時代を、先取りして、新しい、風を、巻き起こしたよな」

と、思う、訳。

なので、先に、作ってくれた、w-inds.に、

「改めて、感謝、致す」。

画像3

↑ヤバス。人物、ぼかしてないけど大丈夫ですかね?やばかったら、即、消します。

画像4

ファーストアルバム発売した、その年のX'mas。ブースは、手渡して、千葉さんでした。

原宿、代々木公園。イベント。

w-inds.の、「始まりの場所」。

「そこ」に、帰って来て、「お帰り!」イベントを、やってくれた。

「メリークリスマス!」

つってね。

懐かしい。

画像5

私は、占星術にて、先見の明があると、言われる星を、いろいろ所有しています。

なのでか?いつも、

「今、なうで、純粋に、打ち込んでいるものが、10年後、20年後に、流行ったり、する」。


もしかしたら、君も、

「私と、同じ、かもよ」。

画像6

画像7


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏