見出し画像

フリースクール、通信制高校の日常 in岡山 2022年12月19日

今日は勉強の後に、映画鑑賞会をしました!


どの映画にするか色々と考えましたが、生徒さんもスタッフもまだ見ていなかったSing2にしました😊

楽しみがあると、勉強にも力が入り、難しい英語の問題にも一生懸命取りくんでいました!

映画では、個性豊かなキャラクター達にたくさん笑わせてもらいました🤣
有名な洋楽も、ストーリーに合わせて何曲も流れていて、洋楽好きな生徒さんは嬉しそうでした✨

この記事に、いいな!!と思っていただけたら、♡(スキ)を押してくださるととっても嬉しいです!!!noteにログインしていなくても、誰でも押せちゃうので、ぜひ!!!

わたしたちに興味持ってくださった方は、こちらからお問い合わせ頂けたら幸いです。

無花果もえぎフリースクール🌱

無花果高等学園

いただいたサポートは、子どもたちのボードゲームや書籍に使わせていただきます😊