見たかった単独が配信されている

また単独を布教したい。
土曜で終わる配信ですがどんどん駆け込んでくれますように。土曜で終わる配信はコチラ

コチラってカタカナなんかきもいかもと思いながら初めてリンク付している。こちら。コチラ。あんま変わらないか。今の気分か。ワンクリック詐欺じゃないんで確かめて見てください。何もならない場合はリンク失敗の巻。

一生LOVE宣言をツイキャスで見て欲しいです!ご検討ください!!是非に!!という気持ちです。

前回の単独を生で見に行けてよーし!次も気合を入れてチケ発で1桁代取ってやるぞー!!と思いチケットを取ったまでは良かった。(1桁代は取れなかった)
7月末にコロナの陽性になりパーンって、もう何処かに行こうという気がパーンって弾けてしまってキャンセルをして配信があればラッキーだなと思いながらも強く願っていた。絶対配信おねしゃすと。

配信が始まった日に私はデカい幕張のお笑いに行ってました。ごめんなさい。先行で取ったチケット代金1万弱を行かないのは流石に私のケチが許しませんでした。

とりあえずアフタートークまでには本編を観ようと日曜日に見始めました。

あー面白い。欲しかったものが手に入れられた幸福感ってすごいな。お笑いでそれを感じているからずっとお笑い観るオタクをしているんでしょうが。これが私の好きなお笑いだー!!って。オタクをぶっ刺してくるな。少し苦しくもありでもめっちゃ面白いから気持ちいいなと思います。

本人がそういうなら間違いないです。

私の推しポイントは剣道の最後の顔。
こういう時にやっぱり私は顔芸が大好きなんだなと思ったりする。その人物がボケてるつもりは全くないけど今めちゃくちゃ面白い表情をしているよ?あなた?が大好きというか性癖なのかも。コントしてる時にしかこの表情見れないなというレアさも含め。あと目がキラキラしてて魅入る。平場とコントで目の色が違うコント師はあるあるだと思います。
あと元芸人の互換性の言葉です。ことある事に思い出すでしょう。

今まで衣装のわかりやすい細さ(女装の時のヒールやアクセサリー)、記号的な分かりやすさ(かが屋のエプロン)などに胸きゅんを感じるオタクをしていましたが分かりにくい衣装の細さ(Tシャツの柄)に目がいくことになったのはアフタートークがあったおかげだと思います。見ていたのに見てなかったんだなと前回アフタートークを見て学びました。

今回のアフタートークももちろんみました。おばはるはTOなんですか!?などと前回から思っていますが今回の熱量もオタク万歳でした。
それにしてもぐんぴぃさんのオタクさと知的さが光っていて素敵だったな。

以下、旨味リンク

これからは衣装にもフライヤーにも要注目だっ!!単独をする年にしてくれたんだから思いっきり楽しみたいぞ!!単独を見終わった後のサポートというかコンテンツこんなに充実してるの珍しいよ!!ありがとう!!楽しい!!こりゃ豪華すぎていいのしら!?わー!!とにかく広めろ!!ってことで、前回配信プレゼントした友達にまた布教させてもらった。ついでにアフタートークも送った。(応援配信買うつもりが通常買ってしまったと思って慌てて応援を送り付けました)

あと前回、躊躇した兄にもプレゼントした。誕生日だったし。(押し付け)

あと最近会えてないお笑い観るの離れてしまった友達にも送った。(大切な人にプレゼントは公式なんで)

当日にパンフレットとかチェキとか買えるもの全部買う予定をなくしてしまった金達をここで取り返した!!!?どうせ使うんで変わりはしない。

そういえば兄は学生の時にほんのちょっとだけ剣道をしていたのを思い出した。本当に竹刀が持ちたかっただけらしい短い期間だった気がする。あとめちゃくちゃ臭かった。私の剣道のイメージなんて今でもめちゃくちゃ臭いんだから一体あいつは臭いを知っているのか否かが今とても知りたいな。

私は芸人さんの単独を見るの大好きな単独厨なのでこの配信が終わる土曜に幼なじみとシソンヌの単独を見てきます。

ええ、次回こそ人を誘って観にいこう。