見出し画像

12星座でいく修学旅行~note版、後編



ついに到着したあさちゃんねるパーク、班に別れて自由行動です。


⑤活動・不動・柔軟の3班に別れて自由行動

✾活動班
♈️♋️♎️♑️
♋️行きたいところあるんだ~
♑️俺もあるんだが?
♋️人気の所あるんだよ~
♈️たのしそう~
♑️いや混むだろそこは
♎️せっかくきたんだし人気の所行ってから、残りの時間で♑️の判断で効率よくまわろう
♑️じゃあ気になる史跡があるんだよ
♎️絶叫マシンも有名だけどどうする?
♋️♈️怖い!
♑️混む!
♈️なら写真とろう~
♎️三脚あるよ
♈️あそこ空いてるよ乗っとく?
♋️♈️夜のパレード楽しみかも
♑️♎️場所取りは任しとき
♈️じゃあその間に他の班と遊んでこようかな

✾不動班
♉️♌️♏️♒️
♒️まずはファストパスだな
♌️並んでくるわ
♏️その間に、ものづくり体験申し込んどくよ、♉️も♌️も好きだろ

♉️お昼はいいところあるよ
♏️♉️のお勧めはいいだろうね。
♌️プラネタリウムあるんだって
ここの機器は世界初らしい。
♒️じゃあ仕上げはプラネタリウムで占めるか
♏️食後は展望台でゆっくりする?
♉️賛成~
♌️お化け屋敷で度胸試ししよう、想い出に残るだろう
♒️お化け屋敷は発想が面白いよな
♏️みんなどんな驚き方するかな
♉️疲れそう、じゃあ昼飯に並んどくからみんなで行ってきなよ

✾柔軟班
♊️♍️♐️♓️
♓️とりあえず歩こう~
♊️あっ、あのお店面白そう
♐️行こうぜ
♓️あっ、演奏してる~
♍️…!?
♐️おー、衣装かしだしだって
♓️楽しそう!
♍️プリンセスある?♊️は?
♊️いくいく~

♓️変身楽しい~
♐️ポップコーン食い過ぎた
♓️全制覇たのしかった~
♊️昼もういらないよね
♍️胃が…
♊️おっのど自慢やってる~
♐️競争しようぜ、腹ごなしだ
♓️何うたお~
♍️やるからには勝つわ

♊️優勝~
♐️開放感
♍️選曲があまかったかしら…
♍️…♓️は?
♊️ホッシー見掛けたって駆けてた
♍️………探してくる

麻先生『さぁ、自由時間は終わり、ホテルに向かいますよ、♊️と♐️はどうしたんでしょう』
♍️見失いました…
♊️♐️おー、間に合った~

⑥12星座が作るディナープレートとは?

♈️『とりあえず全部食べる』
♉️『一番美味しいのを、しっかり食べればいいよ。写真に残したいな』
♊️『ついつい、取り過ぎた』
♋️『食べすぎにみられたくないな、野菜にしよう』
♌️『カレーブーム来てるからカレー、俺の手作りカレーとどちらが旨いかな』
♍️『栄養は考えたいわ、ディナープレート作りは楽しいかも』
♎️『バランスよくとって、後で夜食、食べよう』
♏️『限定品で想い出作ろう、残さないように、後悔しないものを選ばねば』
♐️『シェフが肉焼いてくれてるぞ』
♑️『おっ料理長のやつはこれか、センスいいな』
♒️『このステーキ、単価高そう』
♓️『あれもこれも綺麗、お皿カラフル』

麻先生『さぁ、皆さんお部屋にもどりましょ』

⑦枕投げ大会・恋バナ

♈️「枕投げてみよ」
♉️「枕投げより、恋バナしよう」
♊️「先生来てるよ~、あの二人同じ人好きなんだよな、話題そらすか」
♋️「好きな人がいるのきいて…」
♌️「楽しそう枕投げやるか(笑)、恋バナ?誰か告白の練習付き合ってよ。」
♍️「私が好きな人に求めるのはなんだろう」
♎️「そろそろ、先生来るよ♊️みてきなよ」
♏️「好きな子いるなら協力してやる、内緒だけど好きなのは…」
♐️「どんなタイプが好き?私は…」
♑️「やるならルール作るよ、…っ当てたな、負けん!」
♒️「枕投げに勝つためには…、あっこないだ面白いゲームみつけたよ」
♓️「よくわかんないけど投げてみよ、恋バナ入る~私の好きなタイプは(笑)、枕投げ終わったの?UNOで再戦する~?」

麻先生「あさがやってきたよー」

⑧12星座お土産何買ってそう?


♈️「御守り:御利益ありそう」
♉️「地元の名産:買えた~」
♊️「ネタグッズ:話題になる」
♋️「御守り:私も~
  名産品:頼まれてたな」
♌️「木刀:記念~
  ネイルシール:気に入った」
♍️「コロン:可愛い
  小物:邪魔にならなくて、              デザインもいいね」
♎️「置物:映えそう
  流行り物:人気のシリーズでてる
   スタンダード:これなら相手が受けとりやすくて、気後れしないな」
♏️「御守り:安心できる」
♐️「ご当地品:これだ!
(後日東京で発見)」
♑️「この羽織は…やめとこう」
♒️「置物:これ持って帰ったら
  反応面白そう
オルゴール:これはいい想い出になる」
♓️「木刀:浪漫
  お菓子:家族のと、職場のと、友達のと…」

⑨12星座は帰ってからどう過ごす?

♈️「終わった(完)ドラマみよ」
♉️「入浴~お土産のあれ食べよう、いい景色撮れたなパソコンに纏めとこ」
♊️「やりきった(気疲れ)寝よ」
♋️「ねぇねぇ写真見る?」
♌️「自分の時間~」
♍️「片付けに洗濯しないと」
♎️「お土産準備しよう、手紙も添えなきゃ」
♏️「いい旅だったなぁ、まだ寝たくないし、あいつ起きてるかな?tell」
♐️「今回はいい発見があったな、気になる調べてみよ」
♑️「洗濯物だけはあらっておくかな、終わったらねるか」
♒️「テストの準備しよう」
♓️「想い出の曲を作ろ~、アルバム楽しい~」

麻先生『みなさん12星座の修学旅行お楽しみ頂けましたか、お付き合い頂きありがとうございます』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?