見出し画像

おひつじ座×おひつじ座   3月20日~3月22日

この日に産まれたあなたは
人生を活きる力に溢れる
おひつじ座のエネルギーを
存分に活用できます。

ありのままの赤ちゃんのような
素直さと、自然と繋がるような
感受性をもって、産まれており、
他の星座では感知できないような事まで感知する不思議な直感力を
もって産まれています。

良くも悪くも無垢で、
吸収力があるため、
関わる相手や環境に
振り回されそうなときは
思い切って環境を変えてみるのも
いいかもしれません

素直で、感情豊か
裏表の無い姿勢、
それは人を惹きつける魅力にも繋がり
その繋がりを力にして生きて行けそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?