見出し画像

2024/07/03 #3



ポケモン公式があげてた「コダックの一日」。

愛おしすぎる……。笑



昨日に引き続き、夜ご飯でアンメット第三話。

一気に物語が展開し、とまらなくて四話も。


川内先生がいよいよ手術を任せられた回。

記憶障害で朝起きた時にはその日に手術をすることを忘れている川内先生に

親友が「今日は手術をする」とことを伝えて、動揺する川内先生。

それでも絶対大丈夫だと、これまで積み上げてきた努力を伝える親友。

病院では手術を成功させるために手術を担当する一人ひとり全員一丸となるシーン。

「私達はひとりじゃない。
  だから自分だけで
   完璧である必要はない。」

記憶ノートに書かれた言葉を思いながら

手術着でマスクをつけたまま嗚咽して鳴く川内先生の涙。

ここから先は

18字

猛然草

¥719 / 月
このメンバーシップの詳細

読みに来てくれてありがとうございます!