見出し画像

猫もMRI

犬派の私が猫派に変わる1000日チャレンジ、5日目。猫の中耳炎 の続き。

昨日の病院から連絡。病因を探るため、画像検査をすると。画像検査をするためには全身麻酔が必要であり、まずは全身麻酔が可能かどうかの検査をすると。

画像検査、いわゆるMRIとかCT。それが出来る病院が仙台にもありました。こちらです。

今月中に受診になるのかなぁ。検査だけでもかなりのお金がかかります。人間と違って医療費は青天井。入ってて良かったペット保険。

息子も中耳炎持ち

偶々だけど、うちの息子も中耳炎持ち。外科的処置が必要かもというところまでそっくりなんだよなぁ。ということで、猫の中耳炎も、息子の中耳炎もこの夏決着をつける予定。

あ、私も耳が弱くて。車に酔いやすかったり、目眩がひどかったり、聞こえが悪かったり。これは渡辺家の遺伝なんだろうか。


全線関係ないが、テレビ放映中のサマーウォーズ見ながら、書くエントリ。キングカズマっす。けっして、キングボンビーじゃないよ

よろしくお願いしまあああぁぁす!!

若者が挑戦し続けられる環境をづくりをしている渡辺一馬です。よく白鵬関と間違われますが、一度もまわしを締めたことがありません。