こんばんは🐺🍡

どうも。るまです。

最近暑いですね。

抹茶飲みたいですね。スタバかドt…
あ、ダメだ、良くない。

そんなんはいいんですよ。

「マッチング」観ましたか皆さん。


ええ、そうです。

土屋太鳳ちゃん、佐久間大介くん、金子ノブアキさんの
3人が主軸となって動いていく

「現代の恋愛」×「ホラー」とかいう
ドッキングするにしてはすごいもんドッキングしたな…
って感じの映画です。

昔の知り合いと見に行ったんですけど
佐久間くん推しの僕としては

「さっくん出るんだ〜楽しみ〜」

位の軽い気持ちでいました。

そんな考えで観ちゃいけなかった。


すっごいね、あれね。
ホラーなんてそんなきついものじゃないだろとかって
すっごい軽い気持ちで見ちゃいけないよあれ。

内田監督の表現したい60%が表現されてる…(?)
「怖い」×「ドキドキ」な映画でした。はい。

今なんかU-NEXTで見れるらしいんで観たい方はぜひ。

ちなみになんでこれ書いたかって…



届いたの。チャーム。


だから嬉しくて勢いで書いちゃいました^_^

さてさて、明日はラジオ収録、そして歌みた収録だよ〜

是非どうぞ〜

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします〜🐺🍡

また投稿した時はよろしくね🐺🍡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?