気になるその後

電車一緒に降りた人がドアをくぐる感じで降りてて、
大きいなぁー((憧れ
て見てたら、
女の子みたいな字で「のっぽ」て書かれた結構目立つテープが背中に貼られてて(°_°)
ぇ、知らせた方がいいかな・・・ と思いながらもここで足を止めさせるのはちょっと通行の邪魔になるな、と思ってひらけたとこで言おうと思ったら混雑した駅で見失ってしまった
見失うまでの間にいろいろ考えたんだよね

指摘されたらめっちゃ恥ずかしくてたまらないかもだけど、
家に帰るまでずっと、もしかしたら次にその上着をまた知らずに着てまた恥ずかしい思いするかも知れない。
自分がもし逆の立場だったら教えてほしい!!て思うけど、
普段から自分は(良くない意味で)マイノリティかもしれないって考えるようにしてるから、余計なことして!!って思う人もいるかも・・・とか。
自分で気づいた方がマシだった!!とか思う人もいるかも・・・とか。

スカートからトイレットペーパーひらひらさせてる女の人はさすがに迷い無く知らせたけど
しかも2週間で3人も遭遇(°_°)
後にも先にもそんな出来事ないよ

こういう時ってみんなどう思ってるんだろ
そもそもどうも思わないのかな

あの人どうなったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?