Block B * WARUGAKI SHOWDOWN'Z'

at.zepp TOKYOに行ってきた☆

1年以上ぶりのぶらび!!

久しぶりすぎて、読んでるとはいえ日本語話してることに違和感!!

前は日本語話す気すらなさそうだったよね、変わったね!

予想通り、低身長のせいでほとんど音声のみでお送りしております状態だったから、

周りがきゃあーってなっても何が起きたのかわかってないんだけど、

やっぱりそれでもかっこよかったし楽しかった☆

馬がダンスレクチャーするコーナーのとことか、ホイッスルの音とかでやっぱりどうしてもB.A.Pうかんじゃって、(´`)ってなったりもしたけど。


みんなまだ日本語すらすらではないからこっちも集中してぁぁ今こう言ったのかって考えながら聞いてないとわからない感じだったんだけど、

ビボムが話した時に、もきゅきゅっみたいな感じになって、考えても何言ったのかわからなくて、ん?ってなってたら

言い直した言葉がblock Bだった

そこ?! 自分のグループ名かんだの?!(>∀<) ってかわいくてツボった


HERのJPN ver.聴いたとき思ったけど、

ぶらび日本でめっちゃ売れるんじゃぁ…(°_°)


もともと韓国語だった曲を日本語にするのあまり嬉しくない派なんだけど、

ぶらびはすごい!! かっこいいまま!! そこが本当に感激だった!!

VERRY GOODのゆぐパートだけは未だに受け入れられないけど…(^ω^;)

他は本当にすごい!! ありがとう!!って言いたくなった

ツアータイトルの後ろのZ、これからどんどん、ホールH、アリーナAってしてくらしいけど、本当にDも行けてしまうんじゃ…って思った


名古屋のチケットが余ってるんです、お願いしますー!!ってメンバーが言ってた(^ω^;) ちゃんとそういうのも把握してるんだね

そしてあんなにお願いするって…(>ω<)時間とお金あれば行っちゃってるよねこれ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?