見出し画像

新聞掲載情報:朝日新聞(11/20付)に記事が掲載されました!

画像5

11月20日付け朝日新聞の神奈川面です。
とても丁寧にご取材いただき、しかも5段と大きく掲載されとても感謝しています。ありがとうございます。
記事のURLがわかりましたらこちらでもご案内させていただければと思います。

有難いことに、新規事業としてpapakosoをスタートしてから、数多くご取材をいただく機会に恵まれています。

クラウドファンディング前後も、プレスリリースなどを出し、複数のメディアで取り上げていただき大変感謝しております。

画像1

ちなみに上の画像は妻がジュエリー事業の取材を受けている様子をパシャリ。さすが、キリっとしています。

画像2

そしてこちらが私がpapakosoの取材を受けている時。
なんか仕草が怪しい。。。

今月前半は東京新聞さん、日本流通産業新聞さんにご取材いただき、本日は朝日新聞さん、そして月末頃タウンニュースさんに取材記事が掲載となる予定です。

また、11月30日のピクニック当日もWEBサイトヨコハマダディとタウン誌の計2社様にご取材いただけることになりました。

画像3

昨日もこのピクニックの主旨やpapakoso立ち上げの経緯などをタウンニュース様にご取材いただきました。

今回ご取材いただいた記者さんは、弊社のすぐ近くの横浜国大出身など、いくつかご縁を感じる方。とてもスムーズに取材を進めていただきました。

画像4

ピクニックにお越しのご家族には記念に記事が掲載された紙面をプレゼントする予定です!(嬉しいかどうかはわかりません)

11月30日、岸根公園、お気軽にお越しください!


-----<クラウドファンディング実施中>-----

11月3日(日)から12月20日(金)まで、クラウドファンディングサイト「makuake」で、パパバッグの最新モデル「クリエイターズモデル」を先行発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?