見出し画像

もう悟るべき?

AIに、フェイクに詐欺広告。
ネット上に真実は無い!仮に有ったとしても、証明は不可能!
・・ですよね?

うすうすは感じていましたが、それでもどこか信じていたい気持ちはありました。でも、もう幻想はなくなりました。公正・公平などどこにもありません。

だとすれば、あとはネット上でどれだけ信用を得ることができるかどうかを、手探っていくしか無いと結論しました。

ネット上で何かをするということは、自身の考えを知ってほしい、あわよくば稼ぎもしたい、これが本音だと思います。

私もアフィリエイトで稼ぎたい!そう思っています。
けれども、昨今のニュースなど見てると、結局肝心な所は誰かの利益を誘導するために、操作されてるってことですよね。

だからもう、SEOもSGEも検索上位も、セールスライティングもやめます。(できないだけだろ⇦そのとうりです)

ただ成果報酬が高いだけの、怪しい案件もやりません。ランキングと称して同種・複数の案件もやりません。

これは!と思える、お勧めできるモノだけを載せるサイトを、作ってていきたいと思います。
始めたばかりで、更新も遅いですが、ふと思い出した時の暇つぶしにでも覗いて貰えればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?