見出し画像

本プロジェクトを主宰している昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員の新宮です!

5月13日に開催「キャリアストーリーを聞く会@溝の口」
ご参加いただきまことにありがとうございました!

当日、皆さんにご協力いただいた「自分を知るワーク」により、自分のキャリア傾向がなんとなくわかっていただけたかな、と思います。

では、具体的にRIASECそれぞれに向く仕事って何?というところを以下に記していきます。
☆簡易的なアセスメントによる結果なので、ご参考程度にご覧ください☆

https://www.mhlw.go.jp/index.html  労務省のサイトより引用し作成した資料です

今回のイベント報告については記事作成できましたらアップしてまいりますので、ぜひお目通しください!

本サイトでは、次回イベントのお知らせや新しい取り組み、また協力者の募集、キャリアに関連する情報共有などをしていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?