見出し画像

横浜ワンルーム投資の収支シミュレーション 投資歴10年の分析結果は?

以前より、このようなご質問を受けることがあります。

● どこの不動産会社から買っているのですか?
● 所有物件を教えてほしいです。
● この物件買っても大丈夫ですか?

質問がリアルすぎて、閉口してしまいます。
でも、いらっしゃるんですね。こういう直球勝負の方が…。

これらの質問の回答については、ご容赦ください。

その代わりと言っては何ですが、物件をどう分析して、収支をどのようにシミュレーションしているのかにお答えします。

しかも、実際に買い付けを出した物件についてです。

ホントはナイショにしておきたいんですけど…。
有料記事とさせていただくので、特別に公開します。

【この記事を書いている人】
● ワンルーム投資特化ブログ「ワンルームマンション投資」運営
● およそ10年間買い続けている、現役不動産投資家
● およそ10年間で、100業者1000物件に資料請求するアクティブ派


やみくもに物件を増やしているだけでは、安定した賃貸経営はできません。正しい投資分析のマスターあきらめない心地道な努力が必要です。

この記事を読むメリットはこれにつきます。

● 10年間ワンルームマンションを買い続ける投資家の頭の中がわかる


ただ、この記事はこういう投資家には役に立たないでしょう。

● 一獲千金を狙う投資家
● 一発逆転を狙う投資家


【この記事の目次】

1.投資分析する物件名
2収支シミュレーション(ローン利用の場合)
 利回りの分析結果
 レバレッジの分析結果(ネガティブ)
 築古ワンルームマンションは元金返済が早い
 キャッシュフローの分析結果
 ローン破綻リスクの分析結果
3.収支シミュレーション(現金投資)
 収支分析結果
 利回りの分析結果
 リスクの分析結果
 キャッシュフローの分析結果
4.まとめ
 

さあ、未来への投資を始めましょう!

この続きをみるには

この続き: 2,839文字 / 画像23枚

横浜ワンルーム投資の収支シミュレーション 投資歴10年の分析結果は?

ぴろり

390円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。スキっとしてくれたあなたが大好きです!
3
不動産投資歴10年&投資歴15年の副業ブロガー。ブログ「ワンルーム投資 https://1r-mansion-investment.com」では、初心者の資産形成のコツを公開中!プロフィールの詳細 https://1r-mansion-investment.com/plofile
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。