京都記念 おれの本命

こんにちは
なおのすけです。
もう早くも今年も1ヶ月過ぎましていよいよ京都記念ですね。
最後の阪神開催かな?
わかりませんが、阪神なら近いので現地観戦してきます!

さてさて、今週の本命は、、、
◎ エフフォーリア
でいきます!
調教タイムはそこまで良くなかったですが、
軽め調教だったのでまあそのくらいかなと思います。
春の阪神で何度やっても負けるだろうというレースになってしまいましたが今回は3度目の正直ってやつですね。動きも文句なしで3歳時とはまた別の良さが見えてきました。自分の身体の衰えを感じ取り走り方も少し変わったような気がします。

○ マイネルファンロン
一週前の追い切りがすごすぎる。
気性が難しい馬だけに当日パドックに期待ですね。
仕上がりは過去最高だと思います。

△ドウドュース
 プラダリア
 キラーアビリティ

以上です。
エフフォーリア単勝一点or印順3連単○△逆あり6点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?