見出し画像

Snow Man、デビューするってよ!

Snow Manさんデビューおめでとうございます

これを出すときにはフライングになってしまうのかな……それにしてもこんな瞬間に立ち会えるのは今後人生のうちにない気がしますね…!

こんなおめでたい日はもう二度とないから、メンバーのみなさんの大好きなところをいっぱいペラペラしちゃおっと!!!すの日順でいこうかな

まずはひかるくん!
Snow Manの顔というべき圧倒的指針であるひかるくんが導いてくれるSnow Manは本当に強いし、頼もしくて……!振付面でも各メンバーが光輝くような振りつけを施して、唯一無二のSnow Manのパフォーマンスを形作るひかるくんがいなければ、まずSnow Manは語れないはず!身体面でも精神面でも逞しい背中が大好きです!ヨッ!誰もが全信頼を置くSnow Manのリーダー!


なんかこの部屋狭くない?深澤くん
「なんとしてもSnow Manを守りたかった」という言葉と共にSnow Manという形を命がけで守り続けてくれた深澤くん。歌舞伎期間中に康二くんがまだSnow Manと馴染みにくかった時にお昼賭けジャンケンに誘ったり、既存の振り確認を加入組に教えたりと、Snow Manのお兄さんとしてみんなのことを見守っているなぁといつも感じさせられています!ヨッ!爆イケお兄さん!これからも影のリーダーとしてみんなのボケを斬っていっておくれ!


シナモンよりもシナモンの渡辺くん
私がSnow Manさんを応援しだしたとき、今よりもちょっぴりクールな印象があった渡辺くん。今ではメンバーに「バブい!」「赤ちゃん!」と言われるくらい甘〜〜い雰囲気を醸し出して、誰よりもフハハハ!!!と大声で笑い倒している姿が大好きです!いつか渡辺くんのあの伸びやかな美声を東京ドームという大きな舞台で響かせてくれ〜〜!!!と強く強く思っています!


セクシーロイヤル美しい宮舘くん
宮舘くんの嘘偽りなく高貴でロイヤルな佇まいが本当に大好きで、バラエティで宮舘くんが一挙一動するたびにスタジオがどよめいて、どんな人も思わず〝舘様〟と愛称を込めて呼んじゃうところに自分のことのように誇らしくなっちゃいます!芸達者かと思えば、血のにじむような努力を重ねて、優雅に見せてくれる宮舘くんはSnow Manの大黒柱だと思っています!これからも宮舘王国の国民として一生ついていきます


よろしくピーマソ佐久間くん
もともと引っ込み思案だったと語る佐久間くんが、今では切り込み隊長としてズバズバとバラエティに飛び込んでいく姿が勇まして、頼もしくて、カッコよくて……いつでもSnow Manを照らす太陽であって、佐久間くんがいる現場はいつも笑顔で満ちているなぁと思います!パフォーマンスでは視覚的に表情と動きで魅せてくれる佐久間くんは3次元界で最も恐ろしいアイドルだよ!


スッゴイゴイゴイ康二くん!
WESTのオタクをしていた時に、関ジュのお兄ちゃん担当として関西を引っ張る存在というイメージがドドド強かった康二くん!最初はなじまなきゃ!なじまなきゃ!という思いがこちらにも伝わるほど苦悩していた康二くんが今では肩の力を抜いて、Snow Manさんの笑いを率先してくれている姿を見ると自分のことのように本〜〜当に嬉しくて……(涙)個人的に曲中の表情の作り方のセンスが飛び抜けていて毎回ヒェ!ってなってます沼


アンパンマン方式で顔交換しません?目黒くん
加入する前の歌舞伎?か何かでこんなにスタイリッシュな人がいるんだ!とビビった記憶があって、創美なお顔のイメージから勝手にクールな人かな…?と思っていました、が!目黒くんを知っていくうちに誰よりも自然体でアツい人なんだ!と知っていくことができ、心意気までカッコいい目黒くんは2次元出身では?最近は疑っています!青い炎のようなメラメラとした情熱でこれからもSnow Manを守っていってください!


スクスク育ってくれラウールくん
加入の知らせが出てから、失礼なことに全くラウールくんを存じ上げず、最初は正直、15歳の子がSnow Manに!?なぜ!?そんなことばかり思っていました…ぶん殴ってやりたいですね!横アリでの年齢なんか吹き飛ばすようなパフォーマンスを目の当たりにしてから、一秒一秒ごとに光を増していくラウくんが本当に眩しくて、何があってもSnow Manさんと一緒に守っていきたい、そう強く感じます!おいしいものいっぱい食べてこれからもスクスクとね!


そして最後は阿部くん
私が〝Snow Man〟という存在を知るきっかけを与えてくれた阿部亮平くん

本当に阿部亮平くんというアイドルに出会えて良かった、デビューという瞬間に立ち会えて良かったなァ〜〜〜!!!!こんなにおめでたい気持ちになってしまうのはきっと大切な人が結婚するときぐらいでは!??と思っています(?)

最初に雑誌での阿部くんをなんとなく見かけてエッ!?!???こんな好きなお顔の方がジャニーズJr.に!?!?エッ!と稲妻が走った記憶があります…!初めて阿部くんがミラクル9に出たときもトレンドが〝阿部亮平〟〝阿部ちゃん〟で埋め尽くされていてスゴい人を好きなってしまっただなと今思い出して、懐かしくて鼻水でグズグズになりました

いつも阿部くんが言ってくれるのは「自分の姿を見て誰かが元気になってくれるようになりたい」ということ。その言葉どおり紙面やWeb上で常に誰かを元気づけてくれる阿部くんは本当にスゴい人です

こんなに世界中から褒められてくれ〜〜〜と思うアイドルは、私の中で阿部くん以外この先出てくることはないと言っても過言ではないくらいアイドルの中のアイドルなあべくんがだいすきです

グループに還元するためにと勉強を重ね、夢に近づいていく努力家のところも、少しあざとくて女子ドル顔負けのところも、忘れ物が多くておっちょこちょいなところも、グループのことが大好きなところもぜんぶぜ〜んぶℒℴѵℯです!

そして、阿部くんの歌って踊る姿を見たいなと軽率に少クラを見た際には、重力なんか関係なしにアクロバットをキメる世界一カッコいいお兄さんたちに出会ってしまいもう〜〜〜大変!

いつの間にか笑顔の絶えない〝Snow Man〟という存在が私の中で大きく大切なものになっていきました

だからどうしても避けられない増員の話があったときは、最初は私のだいすきなSnow Manを壊されたという思いが強くて毎日ウォンウォン泣いていました(表現の仕方のクセ!)誰も悪くない!受け入れられないのは自分のせいだと思い、いっそ離れちゃったほうが自分にとってもSnow Manさんにとってもいいと思っていました

しかし、そんな思いを吹き飛ばしてくれたのもSnow Manさんで!!!!!!!Snow Manという形がなくなったのはなくて、より強くパワーアップしたSnow Manさんの姿を横アリの登場した姿で一生ついてく!!!!!!ぞ!!!ってマジでコロッと思わされました(単純)

この9人でデビューをしてほしい!!!!!そんな願いを日々募らせていたら8月8日神様叶えてくれるじゃん、なんてお返しをしたらよろしいでしょうか〜〜〜〜〜神゛様゛〜〜!

今日という日が9人にとってジャニーズJr.という称号がつくのが最後の日であって、これからはデビュー組として一生9人で歩んでいくそう思ったら、なんだろ……なんだろォ〜〜〜スゴい瞬間に立ち会えたのかなって感慨深くなっちゃいますね…………


メチャメチャメチャメチャ長くなってしまったんですけど、笑顔の絶えないSnow Manさんが大好きです
これからも一緒に大きな景色を見させてください


Snow Manさんに幸あれ!
本当に!デビューおめでとうございます
#光輝く9guys


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?