視聴数の少ないASMR配信巡回のススメ

タイトルの通り。
ハマっている

特にコメントをするわけでもなく
TwitchのASMRタグを視聴者の少ない順で検索し
気になったものを見ていく。

視聴数が少ない配信には何かが宿っている。

日常生活を送っているだけでは絶対に見ることのない映像を見ることができる。


↓琴線に触れたものをいくつか紹介↓



ソニックのキャラ(名前は知らん)が永久に回っている配信

いつ巡回しても絶対にこの配信をやっている。視聴数1 目的がわからん



”刑務所にいる兄のためにお金を稼ぐためにストリーミングとでたらめをしているだけ”の配信

この配信はコメントが流れるたびに
スマホが振動してめっちゃくちゃうるさくなる




スペインのデッドプール

見切れているが同時視聴数は5人




すごい眼力のインド人床屋がマッサージしてる様子




よくわからんがすげえ配信




フランスのVTuber



今日はまあまあの釣果といったところ。





結局人を集めているのはエッチな耳舐め配信だった 無常なり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?