ちょっといじけよう。

うじうじした気持ちをまとめてみた。

面白い話をしようとしたら、言葉尻を取られて引かれた。その前にも、お前如きに何ができる?と喧嘩売ってくれたおねーさん。

馬鹿はワシである。不用意だし あったことをなかった振りした。友達でいたかったよ。トゲついた感情でいたくなかったよ。わしが不用意に踏みつけてたこともあったんだろうなぁ。距離を誤ったのかな アホでごめんな。

もー普通のふりしなくていいよ。そっと攻撃なんかしなくていいよ。距離の必要性を痛感したし、思い出に甘えてごめん。ちゃんと立たないといかんね。ムカついたけど恨言なんて、思い出すたびに痛いだけなのでどうでもいいや(無理矢理平気な振りしとく。) 流石に幸せまでは祈れないが、今までありがとう。お世話になりました。いざーさらーばー♪

モヤモヤを成仏させて切り替えましょ。(合掌)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?