Bluetoothスピーカー!”ditoo”

おもちゃが欲しい!と思った。スピーカーがおもちゃ? 理由:①形がちっちゃいパソコンっぽい ②ピクセルアートが作れる。作れなくてもダウンロードサイトに上げられた作品をダウンロードして使うことができる。 この二つの理由によりおもちゃ認定。

ピクセルアートがダウンロードできることで、変化を楽しめるところとても魅力!ピクセルアートをちょっと馬鹿にしていたところもありましたが、実際アニメで動いているの見ると、可愛いですわー。自分じゃ無理!と思っても世界のピクセルアートの仙人たちの作品をスマホから楽しませていただける環境!身にあまるありがたさに世界中の巨匠に感謝いたします。

スピーカーにつきましては(個人の感想でござる)某重低音バリバリスピーカーより聴きやすくて、よく聴くj-popには合ってた。拘れるほど知識はないんですけどね。スマホより聴きやすいそれで十分〜♪

今後とも、お部屋の置き時計として、スクリーンセーバーとして、スピーカーとして、手軽に楽しく付き合っていけそうなので楽しみでございまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?