母が始めたYouTubeがなかなかいい

こんばんは

いろいろあるうちの母ですが
最近ついにyoutubeを始めたようです

さまざまなことで耐性がつきすぎて

もう何も驚かないので

そうなんだ!おめでとう!
って純粋に言えました

見てみたら中々よくて
むしろすごく良くて
懐かしい風景が見えて
わざとじゃないんだけど
つい2回みました

インスタもなかなか良くて
すっごくお気に入りのリールがあるんだけど、気がついたら9000view近くになってた❕
マミーおめでとう❕

本人は再生回数も何にも気にしないからそのこと知らなくて、そこが母らしいです。

やることに意味があって
そのことに対する結果や反応に執着しないってベストだ

うん

今年もあと5日ね。


こちらがそのリールです


以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?