ゴールデンウィークの話

5連休がまもなく息絶えようとしています。
いやだ。もっと休んでいたい。


-1日目-

適度に人混みを避けて、エンジョイ。
最もゴールデンウィークらしい一日だった。


-2日目-

気がついていたら夜になっていたので、近所にオープンした家系ラーメン屋に行く。

ポスティングされていたチラシのライスチケットを雑に切り取って持っていった。

誘惑に弱い僕にとって、こんなに悪いラーメン屋はない。極悪ラーメン屋に違いない。

家系ラーメンは頭の悪いデブを鴨にした商売だと思っていたけど、好きになってみると、ますますその気持ちは確信へ変わっていった。

キャベチャーと味玉のチケットが残ってるので、仕方なく家系ラーメンが癖になる理由を調査しに来週も行こうと思っている。

クワッ!🦆


-3日目-

待ち合わせを早めに設定したのに寝坊した。

ロン毛友人と遊んで帰宅。

16時には帰っていたはずなのに、気絶していたら1日が終わっていた。


-4日目-

入念に肌のチェックして、脱毛クリニックへ。
何とか痛みに耐えた。人とは成長するものだ。

僕の場合、前髪がヘルメットのように分厚いので、額の産毛は強風時にしか見えないのに、どうしてこんなに痛みに耐えてるの?と考え始めたら、情けなくて泣けてくるんだ。

帰宅後は肌トラブルに翻弄され、Twitterをして、犬の動画を見ていたら4日目も終了した。


-5日目-

5日間で出来あがったものは、スリーピングビューティならぬ、スリーピングダーティだ。 

ケンちゃん豆腐のレシピを発見して美味しく豆腐を食べた(おにぎりも食べた🍙)


うわああああああ、GW終わらないでえええ


最後まで読んでくれてありがとうございました。面白いことと面白くなかったこと教えてください。

5月5日 れべるじゅう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?