ぱっぱらぱー

酔うと15GERMを観たくなります。

今日観たのはコレ。
裸足でした。
あの曲からあの曲になるの忘れてて普通に
「おぉ〜」
と声に出してしまいましたね。

観てて疑問に思った事は
何故、見返すのだろう
と。

そしてこう思いました。
みんなとの思い出を忘れたくない。

思い出作りなんかではない
と散々怒られてたけど、
今とはなっては見返せるMVとかライブ映像とかあって良かったって思ってます。
たくさんの愛が今でもちゃんと記録されて残ってる。嬉しい事だ。

またきっと見返すよ。この先もずっと。


15GERM Re:bootさんのカバーでもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?