病院、いってきました。 あと...

お疲れ様です、ぜあです。前回の記事のことを受けて、今日病院に行ってきました。

結論からお話しすると、

杞憂でした!!!!!!!!!!!!!!!


なんもないです!!!!!!!
異常はないとのこと。予兆すらない。

お医者さん曰く綺麗に左右対称らしいです。
眼科行ってこようかなとか思っちゃいました。

とにかく俺はこれからも当分生きるみたいです。うぇい。


あと、アトリエあまのじゃくさんから当選メールが来たんですけど、正直ナメてましたごめんなさい(´・ω・`)
ハーフスーツをオーダーするのに予算10万なんて書いてたのですが、届いた見積書を見てびっくり。
40万は無理ぞ。
3割入金で制作開始みたいなんですけど、12万はちとキッツイものがありますね…んでも他に頼んでも20万は最低でもするだろうし…と悩む俺でした。

いじょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?