見出し画像

【お世話になっている皆様へ】チャンネル名+デザインの大幅な変更のはなし

上画像の通り、チャンネル名を「Studioいちのせ[カイ&ぜあ]」と改め、アイコンやヘッダなども変更しました。
今まで絡ませてもらってた配信者の方々からしたらだいぶ慣れないとおもいますが、配信に遊びに行ってるのは今まで通りぜあです。

やはり休止に入り整備するにあたってまずは目につくところからと思い、悩み悩んだ結果こうなりました。
アイコンはsuzuriとかで使ってた自分で描いてたのを加工したもので、ヘッダの背景画像だけちょっとズルしてAI生成で拾ってきてます。笑
その後作った文字ロゴをフォトショで合成して完成。

Twitterに関しては全くもって変わりません。
今まで通り棲み分けなどして過ごします。

把握の程よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?