見出し画像

🥴あの "衝撃" をまた味わいたくなっちゃって


∮4/25 21:10頃〜 【大井町】のお部屋にて
  お会いしました 🄸様

「去年9月くらいに会ったんだけど、そのとき
 やってくれた内容が、『メンエスと考えるなら
 なかなか攻めたことをやってくれたなぁ』って
 印象的だったから…また味わいたくなって(笑)」
とのことで(*´▽`*)

🄸様にそれほどのインパクトをお届けできてたとは、
嬉しくなっちゃいました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪


今回は「またお会いした記念」って感じで、ちょ
っとした "おまけ" をお付けしてみたり……笑

🄸様ったら「動いてるうちに下のビキニがズレて
アソコが見えちゃったりしないかなぁ…なんて
妄想しちゃったりして…っ!」なんて、私の行動
ひとつひとつにすごくご丁寧な "妄想実況" を
つけてくださいましてʷʷʷ

テンションあがりまくるお時間をお届けできた
みたいで、良かった良かったっ(*ノωノ)笑笑



おまけぺた♥
サムネの全体版っ(ฅωฅ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?