見出し画像

🦍テストステロンの活性化に貢献できましたでしょうか?


∮ 3/6 13:10頃〜 【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  🅺 様

一目見て、まずはこう思いました。
「すごく…圧? 迫力? 勢い…かな。そういう
 オーラというか自信のようなものを感じる」
とね( *゚∀゚)笑
決して高圧的などというわけではなく、むしろ
紳士的なのにすごい…( ºДº)

🅺様をモミモミしながら、はじめに受けた印象の
お話をしましたら、
「あーそれ、よく言われる(笑)
 "男" というか"人間の雄"って言われる(苦笑)」
とのことで、やはり私が受けた印象は合ってたん
だなと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

休日にまでお仕事しちゃうくらい "お仕事大好き
人間" とのことですし、さらには性体験もなかなか
豊富なご様子で……?(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)♥♥

それだけ能動的に活動してたら、その原動力で
ある男性ホルモンも活性化しまくりでにじみ出て
しまうわけですよね(´^д^`)


とはいえ…生身の人間である以上、疲れは感じる
わけで(。´-д-)
ちゃんとモミモミでお身体癒しつつ…… 🅺様が
活性化するようにキモチいいのもしっかりお届け
致しました…( *´艸`)♥♪

途中、お仕事の電話が鳴っちゃって…でも🅺様が
「続けて…っ」なんて仰るから、"声と音が聞こえ
ないように抑えながらドキドキお楽しみタイム" に
なっちゃったですよーっ( ´⸝⸝⸝›ω‹⸝⸝⸝` )照照照


あのあとは、またお仕事に戻られるとのことでし
たが、途中で眠くなっちゃったりしませんでした
でしょうか?⋆꙳



サムネの全体版( -᷄ ᴗ -᷅ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?