見出し画像

🤓マニアックなお話に花を咲かせつつ…刺激と興奮も高めつつ…


∮ 3/19 22:05頃〜 【大井町】のお部屋にて
 お会いしました  Ö 様

Ö 様とは "ソファで むにむにいちゃいちゃタイム"
から「ハマってるスポーツのこと」「趣味の
こと」「ハマってた作品のこと」などなど、
オタ話多めな感じになっちゃいましたねー♪♪笑

おカラダモミモミしながら、他にも色々とお話
しつつ……お喋りの花が咲いていたかと思いきや
「…そっちばっかり…触って…ズルい(笑)」
なんて仰りながら、私のあちこちにサワサワと
イタズラされて……(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝`)照照

「ちゃんとエ○過ぎる……(笑)」
なんて息を熱くしながら、興奮なされて…たっ
ぷりキモチよくなって頂けたご様子で(*ノωノ)


豊富な話題で楽しいおしゃべりタイムと、
ねっとりたっぷりえちぃ♥ マッサージタイムと、
色々濃い時間でしたねぇ(つω`〃)♥♥

あのあとはゆっくりと休めましたでしょうか?⋆꙳



サムネの全体版っ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?