見出し画像

📝"接客態度 ○/施術 ◎/距離の詰め方 ○/肌質 ◎" のお墨付き


容姿・スタイル  好みによる

∮ 3/10 15:10頃〜 【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  ᗪ 様

「別のエリアで用事を済ませて、時間出来たから
 『メンエスでも行こうか』と調べてたものの…
 そっちだと土地勘無いし店もどこ選んだらいい
 のか分からんしで、結局割と土地勘ある蒲田に
 来てしまった(笑)」
との経緯だったようで、遠いところからわざわざ
ありがとうでしたっ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)

そんな ᗪ 様、まさかの "とあるエリアで人気メン
エス店を経営するオーナー様" だそうで!('ロ'('ロ' )
これはこれは…私の腕の見せどころですな! って
やる気になりましたー( *¯꒳¯*)✧笑

いつもやる気なんですけど、一際燃える感じって
いうかʷʷ   RPGゲームでいう「ボスに挑む」みた
いな(´^д^`) ←例えが謎


そんな独り言はさておき(;  °▽°)ノ
しっかりマッサージ+超密着ぬるトロもみもみを
たっぷりご堪能頂き、
「これは…レベル高いと思う。こんなのうちの
 エリアでやれば即ウワサになるだろなぁ…(笑)
 これだけのことやってくれるのに、埋もれちゃ
 ってんの? 謎だなー」
「おしりめちゃくちゃキレイじゃない?
 肌もキレイで、その肌で密着してくれるとか…」
「 "天国" だ……キモチ良過ぎる……っ」
なんて語彙力高めに評価して下さいまして、自信
取り戻した感……っ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


あのあとは、またご予定がおありとのことでした
が、眠気…大丈夫でしたでしょうか……?( °ω° ;)

お帰りの際は、長旅のようですしお気をつけて⋆꙳



サムネの全体版っ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?