見出し画像

🎠12/14 23:30頃〜 𝕆 様


サムネの全体版( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

なんの流れでそのお話になったのか、ちょっと
思い出せないんですけど…
「私が出会った『ヤバいお店』を暴露しちゃう
ぞ!」っていう、謎の話題になってたんですよねw

いやはや…世の中って、色んな価値観があるもの
で……( ̄▽ ̄;)苦笑
ひとまず、私が行き着いた結論は…
「相場と比べてやたらと高い、あるいは安い
お店は警戒した方が良さそう」
「短期的な儲けに走ると途端に品の無い商売に
なりがち」
「高級を謳っているからと言って、そこに集う
人が高い品性を持ち合わせているとは限らない」
……という、なんだか残念な気分になる事実ですね
(;; ´ゝ`)苦笑


そんなお話をしつつ……じゃあ、私はどうするべき
なのか……私は、お会いした方を絶望させること
なんてさせませんっ!( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧
ってわけで、その熱意を 𝕆 様のおカラダに流し
込ませて頂きました(ノ-᷄ ᴗ \ *)

「マッサージでは寝てしまうほどの安らぎが…
 ○径部とか仰向けは…めちゃキモチよくて……
 ○ロいし…はぁ…リラックスとドキドキが…
 …夢…だ…これは…『大人の遊園地』…!」
……だなんて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑笑

𝕆 様ったら、リアクションが大げさなんですから
(⸝⸝⸝ ̄▽ ̄⸝⸝⸝)笑   でもそれだけ喜んで頂けるだけの
時間をお届け出来たっていうことが、自己肯定感
爆上がりで嬉しかったですっ(*´艸`*)♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?