見出し画像

🎩紳士的なセンスとお気遣いに "きゅん" ときちゃった私は...


サムネの全体版っ(つω`〃)

∮ 3/23 12:25頃〜  【麻布】のお部屋にて
 お会いしました  𝓣 様

「なるほど……こういう方こそ『ジェントルマン』
 と言い表すべきお方なのだろう」
なんて、身の程知らずであり、勝手ながらそんな
ことを考えてしまっておりました(;; ˙࿁˙ )

だって、差し入れに「素敵な香りのするハンド
クリーム」なんて、意表を突かれた感みたいな
インパクトがありまして!∑∑(゚∀゚ )
オシャレだな〜って思わず語彙力低過ぎる感想が
出ちゃいましたし(; ᐢ ཫ ᐢ )笑笑


そんな紳士的な 𝓣 様、お仕事柄海外の方とも
関わることが多いとのことで、日本とのお国柄の
違いなど色々と興味深いお話をお聞きしたりして
面白すぎましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪

日本って、やっぱり優しいお国柄なのかも…
なんて…( ◜▿◝ )笑


そんなお喋りタイムだけでなく、ちゃーんと
"ぬるトロ気持ちイイお楽しみタイム" もたっぷり
ねっとりと……( *´艸`)♥♥

私ったら…紳士的に接して頂けたことでなんだか
やる気スイッチが入っちゃったみたいで…(ฅωฅ`)
落ち着いた雰囲気の 𝓣 様が「キモチい…っ」
「…エ○い……」なんて思わず熱い息を漏らして
しまうほど、いっぱいイタズラしてしまいました
……(⸝⸝⸝ˆᴘˆ⸝⸝⸝)照照


あのあとはご予定がおありとのことでしたが、
無事に間に合いましたでしょうか?(*ᵕ ᵕ)"


ステキな差し入れありがとうございました❁¨̮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?