見出し画像

🫶はじめは距離を感じたけど、だんだん甘く溶けて "0距離" に


∮ 4/8 15:30頃〜  【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  𝘚 様

はじめはお互いに「人見知り気味」な感じで距離
感じたんですよね〜

私も、はじめから「ノリ良くフレンドリーに」と
やりにくいみたいで……これはもう、性質として
受け入れて、接していく中で「声色を明るめに
する」「ちょっと "(笑)" みたいなニュアンスの
言葉を選ぶ」などという工夫をして、初対面の
印象を変えていく努力をするしかないなと思い、
そうした対策を取るようにしております( ・ω・)フム


しかし、お互いのそういう「人見知り気味」な
ところをぶっちゃけて、キモチいいところにアタ
ックしてみたら……なんだか一気に距離が近づいた
ような…??

「…お姉さん……急に…エロ過ぎる……」
だなんて…(ฅωฅ`)笑
私としては、いつもやっていることをやっただけ
なんですが……はじめの雰囲気とのギャップで、
よりエッ♥ な感じに見えたんでしょうね(/ω\*)笑


あのあとは、引き続き素敵な休日を過ごせました
でしょうか?( *¯꒳¯*)


サムネの全体版っ(*ノωノ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?