見出し画像

🧸身も心も委ねたくなる "母性" にも似た安心感に溶け込む感覚は如何に?


∮ 3/30 22:45頃〜 【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  𝘒 様

𝘒 様ったら……反応が逐一ステキと言いますか、
面白いと言いますか、イジりがいがあると言い
ますか、可愛いんですよねぇᐠ( ᐢ ཫ ᐢ )ᐟ 笑笑

"初メンエス" とのことでしたし、色々と初めての
体験で驚いちゃったのは致し方ないことではあり
ますが、それでも「スゲェ! これがメンエスか」
「いや…正直舐めてた…こんなにキモチいいとは」
なんて、ステキなリアクション頂いちゃったら
楽しくなっちゃいますよも〜((⸝⸝⸝◜▿◝⸝⸝⸝))笑笑


そんな 𝘒 様、途中から
「あれ……なんか……お姉さん、子ども居ます?
 なんかよく分からないけど…甘えたくなるって
 いうか……落ち着きを感じるから、その…」
なんて、"甘えたさんモード" に (*´³`*)♥笑

私子ども居ませんし結婚もしてませんが、確かに
「妙な落ち着きを感じる」とは言われるかも…笑
悟っちゃってるとも言えるような、ハイ( ¯ω¯ )笑


ワタクシごとはさておき、後半のお楽しみタイム
では、𝘒 様のリアクションがどんどん派手になる
ほどに濃度の高い時間になっていっちゃって…♥笑

「目…合わせないで…恥ずかしい…っ/////」
なんて困惑しつつもアチラの方はえらくお元気で
……(´∩ω∩`)照照


メンエスデビューは、ステキな時間となった
みたいで私としても良かった良かったっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


サムネの全体版っ(*/ω\*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?