見出し画像

🥴恥じらいが昂りに変わっていくにつれておカラダの感度も高まって...


∮ 3/30 25:45頃〜 【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  ʍ 様

私がアレコレとイタズラすることに対して、
はじめは「苦笑い」って感じで、若干引き気味
にも思えた ʍ 様(;; ¯ㅿ¯)笑

でも、後半になるにつれキモチ良さが増してきた
ご様子で…
「揉みしだきたくなる…おしり…」
「キモチ…い…っっ」
なんて、イケないことを……(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)照照

私ったら…ʍ 様に「もっとお元気になってもらい
たい!」なんて思っちゃって…いっぱいぬるぬる
トロトロこすこすしちゃった…かも…(⸝⸝⸝´∩ω∩`⸝⸝⸝)


お帰りになるときまで、紳士的に接して頂けて
嬉しかったですっ( *´艸`)

あのあとはゆっくりと眠れましたでしょうか𓆩⋆𓆪‬


サムネの全体版っ(´ฅω•ฅ`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?