見出し画像

🤣12/13 19:50頃〜 𝙆 様


サムネの全体版( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


お休みのところ来てくださいまして、ありがとう
ございました(。・ω・。)

「もしかして…アニメとか好きだったりする?
 なんか周りに居るオタクな知り合いとかに
 雰囲気似てるから……笑」
と 𝙆 様に言われたことで、私のオタク趣味がバレ
ちゃいましたねぇ……(*▽*)笑笑

オタク話をのんびりしつつモミモミしてたら…
「…ムニムニ…」
なんて仰りながら私の体をムニムニしてこられて
…マネされちゃった(ノ-᷄ ᴗ \ *)笑

しかも…後半に進むにつれ…だんだん手が激しく
なってきて……(艸///Д///il!)
𝙆 様ったら、興奮し過ぎなんですから…っ!
その上、私がくすぐったさに悶える姿を見て
楽しんでる感じだったし……:(∩´。ω゜`∩):照照照

私がイタズラするはずだったのに…! でも…
「キモチよかったし、楽しかった」
とのことで、よかったです(*´艸`*)笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?