見出し画像

🫠もだえてとろけまくるお時間へ、ようこそ


サムネの全体版(´^д^`)

∮ 6/12 14:15頃〜  【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  𝙺 様

1年振りくらいの再会となりましたねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また会いに来て頂けて、嬉しかったですよ〜♡♪

𝙺 様の感度の高さと、私のぬるとろイタズラ♥ の
相性がいいんだろな〜と思うんですよねー(  ̄▽ ̄)笑
じゃないと…あんなにも
「かぐら…ちゃ…かぐらちゃ…あ…ん…っ
 …キモチい……あ…キモチい…っっ…幸せ…っ♥」
…なんていう、悶えるほどの快感にはならないと思う
わけなのですよ( ・ω・)

たっぷりとろけてキモチ良くなって頂けたみたいで
良かったです((⸝⸝⸝´º∀º`⸝⸝⸝))笑


そんなお楽しみタイムだけでなく、𝙺 様には
私の趣味なこともご紹介しちゃったり…( *´艸`)笑
他にも、お互いの近況報告なんかもしたりして、
楽しくなっちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪

「チャージ出来た〜また明日からも頑張れる」
なんて嬉しいお言葉まで頂けて、私も嬉しくなっ
ちゃいました❀.(*´▽`*)❀.




おまけっ
さらにおまけっっ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?