見出し画像

‪👊🏻退屈を打ち砕く "満足度の高さ" をとことん追求する濃密タイム


∮ 3/20 22:00頃〜  【大井町】のお部屋にて
 お会いしました  🄶 様

「休みだし、部屋でゆっくりしてたんだけど…
 なんというか……ヒマだなと思って(笑)」
という経緯をお聞きしまして………分かった!
"退屈ブレイキング" して欲しいということですね
 (*•̀ㅂ•́)و✧
なんてやる気出ちゃいました〜笑笑♪

退屈は心を蝕みますからねぇ……ドキワク♥ を
お届けすることで、心身を揉みほぐさないと( ˆᴘˆ )

🄶 様とは、マッサージしながら色々お話してる内
なんでか「容赦ない現実、明るいとは言えない
日本の未来」みたいなお話になっちゃったりして
 (;  ˙-˙ )
とはいえ、絶望に打ちひしがれるだけなら誰でも
出来るんです……それでも前を向くからこそ、
素晴らしいんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❁⃘*.゚
そんな気力をおすそ分け出来るように、元気を
手からお届けしてました(´^д^`)←え?


「愛撫にたっぷりねっとりと時間を掛けることで
 快感に達したときの満足度が大きく変わる」
ということを、🄶 様のおカラダでもしっかり体感
して頂くために、いっぱいぬるんぬるん♥ して
しまいましたー(ฅωฅ`)

「……すげぇ……キモチよかった…なぁ……」
なんて、脱力気味でありながら、ご満足頂けた
ご様子でよかったよかった( *´艸`)


"退屈ブレイキング" のお手伝いが出来ていれば
何よりでございますっ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)笑笑


サムネの全体版っ( ˆᴘˆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?