見出し画像

🙄興奮なさるあまり…いけないイタズラを…そして私も熱くなっちゃって…


サムネの全体版( *´艸`)

∮ 4/7 20:45頃〜  【蒲田】のお部屋にて
 お会いしました  🅢様

🅢様ったら、ソファでのぱふぱふイチャイチャ
タイムで、急に興奮丸出しみたいな感じで私の
イケないところを……((⸝⸝⸝/ω\⸝⸝⸝;;;*)

さらに後半のお楽しみタイムでも、強引に私の
間へ腕を……(*;;ノωノ)汗汗
もう〜ちょっと興奮し過ぎでしたよ〜〜???汗

それだけお元気になって頂けたのは嬉しいです
けど、悪ノリし過ぎですっᐠ(;;  ᐢ ཫ ᐢ )ᐟ

あのあとはゆっくりと眠れましたでしょうか?✩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?