見出し画像

😇 「○に目覚めたての初々しさ」 を刺激するような静かでありつつ濃いお時間…


サムネの全体版( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

∮ 3/19 25:00頃〜 【大井町】のお部屋にて
 お会いしました  Ⓘ様

Ⓘ様の穏やかで落ち着いた雰囲気に、私の睡魔が
反応しちゃいまして…… 何度か「眠い…」って
我慢できずにこぼしちゃいまして(;;。ρω-。)
大変失礼致しました( ֊ ̫ ֊ ;;)苦笑

私の眠気を吹っ飛ばして、「キモチよくして差し
上げる」ということをしっかり遂行するために
ぬるぬる…っ♥♥ と色々イタズラしちゃいました
(ฅωฅ`)照照♪♪


Ⓘ様ったら、真面目なマッサージタイムの静かな
雰囲気から一変して、一気にお元気になっちゃっ
たり……(*⸝⸝⸝ノωノ⸝⸝⸝)照照

反応がは薄めなのに、あんなところはえらく
お元気になっちゃってるっていう感じが…なんか
○おろし感(?) みたいに思えちゃってちょっと…
…楽しくなっちゃいましたっ(´^д^`)笑笑


「腰痛めてツラい…」とのことでしたが、早く
治まりますようにっ(-人-)❁⃘✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?