見出し画像

エデルソンが VN88 レゼンスとフットサルの腕前とシティの高音への探求について語る

男性:「なにそれ?」 バイエルン ミュンヘンの 2016 チャンピオンズ リーグ準々決勝のベンフィカ戦に備える前に、ペップ グアルディオラは冒頭の分析で次のように述べています。 彼は初めて、エデルソンの印象的なキック スキルが実際に動いているのを見た。

1年半後、Vn88 は彼らがマンチェスターシティのチームであると言った. 不安定なデビューシーズンの後、グアルディオラはブラジル人キーパーに大きな可能性を見出しました。 クラウディオ・ブラボが採用した戦略は失敗しました。 エデルソンの傷。
 
4 つのプレミア リーグ タイトルを含むその後の成功は、主に後ろからの短いパスによるものですが、最初にグアルディオラの関心を引いたのは彼の長いパスでした。 W88 は、「ボールを別のボックスに入れる機会ができた」と述べた。
 
シティでのキャリアから約 6 年、29 歳のゴールキーパー エデルソンは、クラブのトレーニング フィールドでペップ グアルディオラに、ベンフィカでの最後のリーグ戦でのゴールで初めてグアルディオラの目に留まったことを思い出した。 エダーソンはラウル・ヒメネスに話しかけた。 ゴール。
 
エダーソンはVn88スポーツに、ラウルは「常に最後の男にいて、後ろで信じられないほど速く走ろうとしていた」と語った. 「チャンピオンシップを決めたような重要な試合で、彼に素早くボールを届けることができて安心した.
 
グアルディオラは、シティでもそれを実装することに熱心でした。 「特に私が来てから最初の年は、これをたくさんやった。セルヒオ・アグエロは、トッテナムとのシーズン前の2回目の試合で、ゴールへのシュートをブロックした。それは将来に向けて良い兆候だった.」

シティのプレーにまったく新しい次元が与えられた。 「高いプレスをかけてくるチームに対しては、彼らがバックフィールドで私たちのために作った隙を利用することができます。私たちの多様性が私たちを非常にユニークなものにしているので、それは強力なツールです。どれだけ長くプレーするかは私たち次第です。」

2021年、イルカイ・ギュンドアンは見事なアシストを受け、トッテナム戦で決勝ゴールを決めました。 10 月のプレミア リーグでのブライトン戦でのアーリング ハーランドへの巧みなアシストは際立っています。 Ederson 氏は rezence.com で次のようにコメントしています。

「彼は爆発的でパワフルな選手であり、そのおかげでブライトンのディフェンスを打ち負かすことができた。ブライトンのマンツーマンと高圧プレスに対して、それは大成功だった。それを エース・イン・ザ・ホール。」

Ederson のキックの強さは信じられないほどですが、彼を際立たせているのは、信じられないほどのスピードとピンポイントの正確さです。 プレミアリーグでの今シーズン、彼は他のゴールキーパーよりもロングパスでチームメイトを見つける成功率が高い.
 
このスキルが彼のゲームにとって重要であることを考えると、彼はゴールを止めるよりもゴールを設定することを好みますか? 「間違いなく、私はもっと節約家です。だからこそ、私たちは全力を尽くしています。しかし、私は喜んでお手伝いします。これは定期的な出来事ではありません。」

Rezence は、マンチェスター シティのゴールキーパーが定期的に多くのセーブを行っていないことは、彼に対する大きな批判ではないと主張しています。 マンチェスターは、グアルディオラが監督を務めた 6 シーズンの各シーズンで、他のどのプレミア リーグ チームよりもシュート数が少なかった。 これにより、Ederson のその地位に対する資格が変更されます。

これは、優れたチームのゴールキーパーが対処しなければならない奇妙なことの 1 つです。 ロドリは他の誰よりも多くのパスを出し、ハーランドはペナルティ エリア内でより多くのシュートを打ったにもかかわらず、手袋をはめた男にとっての難しさは動かないことです。
 
フィールドで最もタフな対戦相手について尋ねられたとき、エデルソンはすぐに寒さについて考えました。 「最初は重荷だった。マンチェスターではよくあることだが、北部で雨が降ると特にね」

現在、彼はずっと気分が良くなっています。 今週は久しぶりに太陽が出ました。 「今週の良い日々は、私たちの休暇とうまく一致しました。暖かい気候を利用して、子供たちとプールで過ごすのは素晴らしいことでした。」
 
ユーモラスなアイデアですが、Ederson は非常に真剣に取り組んでいます。 「最初にここに来たとき、それは私が最も苦労したことの1つでした.この焦点は、特にプレミアリーグでは非常に重要であり、私はそれに非常に苦労しました。(広報)