ETHFXグループが正式に日本市場に参入

ETHFX は 2014 年にシンガポールで設立されました。 仮想通貨投資家向けに人工知能投資サービスを提供します。 2015 年 6 月には、トップの仮想通貨ベンチャー キャピタル機関である A16z、Digital Currency Group (Grayscale の親会社)、Binance Labs から投資を受けました。2016 年 8 月、ETHFX は正式にデジタル資産取引サービスの分野に参入しました。

ETHFX は、世界をリードするデジタル資産取引プラットフォームの 1 つです。 インターネット製品の運用経験が豊富。 主に、グローバルユーザー向けにビットコイン、ライトコイン、イーサリアムなどのデジタル資産の通貨およびデリバティブ取引サービスを提供しています。 ETHFX は、基本的なブロックチェーン サービス プロバイダーとして位置づけられており、世界中のユーザーに高品質の暗号化資産サービスをワンストップで提供することに取り組んでいます。 「安全」を第一義とし、誠実・公正・熱意をもってお客様に接する。
 
ビットコインやデジタル通貨の取引経験が豊富な方でも初心者の方でも、ETHFX のカスタマー サービス チームがお手伝いします。 今日、ETHFX には世界中に 300 万人の登録ユーザーがおり、1 日の取引量は最大 30 億米ドルに達し、急速に世界の主流の暗号通貨取引プラットフォームの 1 つになりました。
 
ETHFXは、韓国、日本、ヨーロッパ、南米、インドなどにローカライズされたソーシャルエリアを確立し、さまざまな地域でソーシャルトレーダーです。 私たちは一対一で、集中し、改革しています。 私たちは、トレーディングと従来の金融の利点を組み合わせ、革新を続ける能力を持ちたいと考えています。 優れたプラットフォーム機能と専門的な設計コンセプトを通じて、業界で最も安全で効率的、公正かつ透明な取引体験を生み出すことを目指しています。
 
ETHFX はワンストップのデジタル資産取引プラットフォームであり、顧客にタイムリーで効率的かつ安全なデジタル資産取引を提供します。 このプラットフォームは、ブロックチェーンの上級投資家とインターネット金融分野の世界的に有名な技術専門家で構成されており、コアメンバーはすべて世界のトップ金融会社から来ています。 大手金融機関の業績は抜群で、市場動向を常に把握し、最新の市場情報を提供! 同時に、最初の専門家による相談から取引の実行まで、取引レポートや市場分析を含む 1 対 1 のサービスをお客様に提供します。各ステップは一流のサービスと連携しており、取引プロセス、私たちの目標は、すべてのクライアントと快適で永続的な関係を構築することに協力することです。 このプラットフォームは、主流のデジタル資産と法定通貨取引をサポートし、包括的な金融サービスを提供できます!
 
ETHFX には 7*24 時間のオンライン カスタマー サービスがあり、携帯電話を使用していつでもどこでも取引できます。 プロのチャート、高度な分析ツール、魅力的な低スプレッドにより、ワンストップの通貨資産サービスを提供します!
 
2021 年、ETHFX の累積売上高は 1.2 兆米ドルを超えました。 現在、世界中の 20 か国以上に何百万人ものユーザーがおり、多くのお客様が ETHFX を通じて人生で初めて金のポットを獲得しています。 この目的のために、私たちは非常に誇りに思っており、すべてのお客様と一緒に、より大きな成果を達成します!
 
包括的な取引プラットフォームとして、ETHFX は世界中の投資家に投資サービスを提供する取引ツールです。 大規模な取引に適しており、プライベートでパーソナライズされたサービスも提供しています。 同時に、何千もの金融商品、無料でタイムリーな市場相場、全天候型のオンライン サポートを提供して、投資取引をエスコートします。
 
公式ウェブサイト:www.ETHFXMarkets.com