アノマリー・エスケープ・プラン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 コミティアでの住処さん(twitter:@sumica_comic)の合同誌に寄稿させていただいた作品。勢いと荒さがとにかく欲しくてこんな作風になった。やったことの無い事をいつでもらやってみたいと思っているけど、拙さの方が上回ってしまって良い漫画が並ぶなか僕だけ下を向いている感じになってしまったほろ苦い作品。4ページ目の大ゴマは当時''IT''のリメイク版を観た影響がガンガン出ているあれを皆怖くないと宣っていたけどあれはきっと僕だけがロボトミーを受けなかったからだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?