SE䞀芧🎎は連動画像・動画あり


∟数字

1500円でございたす

2䜍じゃ駄目なんでしょうか

334

7五歩同歩同銀7六歩8六歩同歩同銀同銀同飛車9五角7䞉角8六角2八角成5䞉角成

7九金寄りに9二銙ずかだったら8六、8䞃銀から7䞃桂を跳ねずに8八、9八銙みたいなこずを フフフフ

90幎代に垰れカマ野郎

∟英語

again hit me again

AND HIS NAME IS JOHN CENA

Badonkadonk

bah bah

belch

BIRD UP🎎

Boo!!

BRAH

Brazil

China

Coffin Dance🎎

Come on, boy!

Daamn!🎎

DEEZ NUTS

Don't let your kids watch it!🎎

Dude! 今うんこ挏らした

Drrr Severi Dom Dom Yes Yes🎎

Ew Brother Ew🎎

FBI open up

Fuck you I hate all of you🎎

get out of my car!

HALLO MTFK

HA GAY

HEY GUYS

Hmph

huh

India

it's time to stop🎎

Japan

just do it

Nazeem chipi chipi🎎

NGだよ

NIBBERS

NIGGA

Niiiiggggaaaaa...

noice🎎

Oh boy! 3 A.M.!

oh fuck yeah🎎

OH HELL NO

OK!

PUSSY

pizza time

Running Fuck You🎎

Shut up

Spain

STOP RIGHT THERE CRIMINAL SCUM

Thailand

THIS NIGGA GAY

USA

USSR

VIVA LA RAZA

WHAT ARE THOSE

WHO'S THAT POKEMON

Windows XP Error🎎

WTF

Yakuza punch🎎

Y'all mind if I praise the lord?🎎

Yeah?

YEAY

YEE🎎

yee2🎎

yes hell yeah!!!

Yes.. It's time to stop! no, this is not okay! it's time stop!🎎

YOU BASTARD

∟あ

あヌでも3八飛車なんですね...たあんヌ確かに4六銀ず出るず5四銀ず出おくる可胜性があるのでたあでもそれで5六歩ず぀いお6五銀に2四歩同歩3五歩で7六銀3四歩みたいな悪くなかったはずなんですけど

あなんだこい぀突然

あぁ氎玠の音

ああああムカ぀く借金センタヌに行こう

愛しおる早く脱ぐ

アカンアカンアカンアカンアカンアカン

アガレロ

諊めろ

あくしろよ

悪霊を远い出しおください悪霊を远い出しおください悪霊が暎れおいたす

開けろっおはよ開けろ

あけんかヌい

足を匕っ匵ったら殺すから

アッヌヌ

あっりンコしたあずオシッコするんですか

熱盛🎎

アナタハ゜ヌス

あなたホヌムレスの尿でできた氎たたりに䌌おるわね

あのク゜ガキめが

あの䞖ぞ送っおあげるからね

アホが

あたりにもね甘えがあるんじゃないかず

甘ぇんじゃねえのか

改めおください

あれ今のオシッコ

アンタが殺したっお事もな

あんたりうたくないですね

∟い

いいぞもっずやれ

いい幎をしおよくやるわ

むむニオむ

いい恥さらしだな

む゚スキリストの埡名によっお悪霊よ出おけ

む゚スキリストの埡名によっお呜じる悪霊よ出おけ

む゚ス様えヌむ゚ス様助けおください

む゚ス様どうぞ圌を蚱したす圌を蚱したすどうぞ圌から悪霊を远い出しおください圌から悪霊を远い出しおください

いかがでしょか

異議あり🎎

むケおないわねぇ

むチョアガリデヌス

むッテむヌペ

いた少し時間ず予算を頂ければ

今䜿わずにい぀䜿うのだ

今のは 痛かった

今のたたではいけないず思いたすだからこそ今のたたではいけないず思っおる

嫌だ!

いわゆる日陰者だ。

∟う

䞊から目線のむダなや぀

うおおおおおおおおおお

りケたすわぁヌヌヌおヌっほっほっほっほ

嘘だ

矎味すぎる

銬に蹎られお死ぬずいいよ

うるさいですね 

うるさい銬鹿

りルさい黙レ、寞詰たり無駄知識垂れ流しマザコン

うわきんもヌ

うわくっせぇ!りンコの臭いがするなぁ

りンコだ捚おろ

うんち(せいかいのおず)

りンチヌコング

ã‚Š ン チ ヌ コ ン グ

り ン チ ヌ コ ン グ

りンチヌコングっお知っおる

∟え

゚ッチすぎる・・・

゚ッチなのはダメ死刑

゚ロシヌン

∟お

おヌヌい

オむいるのはわかっおんじゃオラ

おいお前什状出おんじゃボケコラ

おいサノバビッチ

おいデブク゜デブそのブペブペした腹に䜕詰めおんだ

おいやめろよせ

おっおっおっおっおっおっ

おかわりだ!!!

掟砎りの地元走りだ

玍めおください小銭ですが

オシッコマニア

おせちんこ

遅い

遅いですよ

萜ちる所を考えろ

おっそヌい

おっぱいのペラペラ゜ヌス

男を芋せなさいよ

倧人になれよ

おはこんハロチャオ

おはようふずっちょ

お前が私を呌んだのかな

お前だずわかっおた。゚レベヌタヌを降りた時から臭いでな。

おたえの顔、怖すぎ。子䟛泣くわ、マゞで。

お前の負けヌ

お前は 殺すぞ

お前は死にすら倀しない

お前マゞで銬鹿なんだよ

お前みたいな人間は真っ先に消えろ

お前ら人間じゃねぇ!!

オマヌムコおちヌんちんアナヌルセェェェックス

おめヌの垭ねぇから

思わず子宮が震えたした

  !!

俺たち皆マスかいおろっおのか

俺っおむケメンだなやっぱり

俺でなきゃ芋逃しちゃうね

俺に生きる実感をくれ

俺の勝ちだな

俺は男だよ

俺はお前が俺を芋たのを芋たぞ

俺は本気を出せず蚀ったんだ

オレはもう 戊わん

終わったな

終わっおたたるかヌ

∟か

カヌン

芚悟はできたかぁ

ガコッ

勝手に来おんじゃねヌよ

勝った方がいいわよ

環境砎壊は気持ち良いZOY

がんばれビヌム

∟き

キヌン

聞いたなコむツ

蚘憶喪倱です

貎様も歳をずったものだ

奇声ず奇行で䞀生迷走。おたえ結局なにがしたいの

来たぁデンガヌ

気の毒だけど死んでもらうよ

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

君は倪っちょだ

キミも少しは勉匷したたえ

キャピヌン

今日はりンコされるんですか

∟く

臭いな なんだ

くそくらえ

ク゜ゲヌム・・・

ク゜しお倱せろ

ク゜ダサポンコツ䞞埩掻しおんじゃん

ク゜デブの豚野郎ずみなす事に決めたした

ゲむボヌむ山田

∟け

怜蚎しおいきたいず思っおいたす

怜蚎しおたいりたいず思いたす



∟こ

こい぀のセンス぀いおいけないわ

ごうけ぀ですよごうけ぀

この悪魔め人のチンポをなんずも思っおないのか

このアゞア奜きのスケベ野郎

この海では劻倫朚などちっぜけな存圚にすぎない

この クズが

このクズダロヌ

このゲヌムはここでクリアだ

この皋床か 

このメス犬が

この野郎ガタガタ蚀うんじゃねえ

拳で

ごただれ

コラ埅おコラ

こりゃあうたいココアだぜぇ

これから毎日家を焌こうぜ

これザヌメンだろ

これは効くねェ

これは倜䞭に狩りに出る劻倫朚だ

これはもう内容からしお誰も同情しおくれるような内容ではありたせん

コロチュ

怖いねぇ

壊れたっお知らねえぞ

こんカスゥ

今床は今床それは窮地に远い蟌たれた者だけが䜿うこずを蚱される曖昧か぀ずっおもいい加枛な逃げの蚀葉である

今床は今床だヌ

コンドヌムは持ち歩いおたすか

こんなに濡れちゃいたした

こんな倜䞭たで䜕やっおるのアナタ

∟さ

さぁ俺を感じさせおくれ

さぁ君も裞になりたたえ

最高だ。君も仲間に入らないか

最高っす

魚!

酒はダメなんでオレンゞゞュヌスください

さっさトかかっテ来いチェル

隒ぐなナッパ

巊翌は盎ちに日本から出おけ

残念ながらそうはいかんな

さんを぀けろよデコ助野郎

∟し

然るに君はそういうずころだぞ

地獄におずしたたえカヌッ

事情を説明しおもらおうか

実家で声が䜎そう

自動的に勝ち投手になるこずを保蚌されおいる

シナが怒るからかね

しのごの蚀わずに走りなさい

死ね!死んでしたえ!

死ねえ死んで償え🎎

自分の䜓脂肪率を顧みなさい

自閉症の子䟛なんだ

したった

じゃぁなヌ脳足りんファックナヌバむバヌむ



若干きもいっすよ

匱者の悪口を蚀うんじゃありたせん

ゞャンプ攻撃が気持ちよさそうですな

ゞョりダンゞャナむ

勝負はこれからだ

凊女だもん

ショットガン

知りたせんよ 傷をなめ合うような男ず女なんお

4んだんじゃないの

∟す

姿は隠しおも獣は臭いでわかりたするぞ

すごく぀らそう

少しず぀䜕かやや密床を匷さを少し増しおきた感じもありたすので

寿叞でも食い行っかヌ

ステキダワヌ

玠晎らしい

ずるい

ずんぐりむっくりデブ

∟せ

正解だよコナン君

性的な意味でねぇ

セックスしよお

接埅の぀もりでやっおくれぞんもう

䞖話が焌けるわねぇ

党然ダメね

宣戊垃告(civ)

∟そ

゜ヌスデス

゜ヌナンス

そういう事だ

隒音公害

そうだよ(䟿乗)

そのうヌうヌ蚀うのをやめなさい

そのたたカバンに荷物をたずめお暪須賀ぞでも行けず蚀われおも仕方がありたせん

それっおミュりず関係があるんですか

それどっから取っおきた

それは貎様の粟神が闇の力に浞食されおいる蚌拠だ

そろそろ目を芚たしおくれないか

そんなぁ

そんな危険な物振り回すのはやめろオむ

そんなの壊れちゃうよぉ

そんなの蚱さないワ

∟た

倧倉だなんだかわからないけど倧倉だ

倧嫌韓時代を買っおきた

だからお前はアホなのだ

タケシ高速移動だ

だめっぜ

歊田信玄蚎死

たなびたいこずがあるんだちょっず。

タマが小さいず脳ミ゜も小さいのね

黙れ小僧

だたりゃ

端的に換蚀すれば、黙らんか銬鹿者

単発消費型コンテンツ

∟ち

チヌムに氎を差すずいうこい぀が悪い

ちヌん

チヌン

チェッチェルヌヌヌヌヌヌヌヌン

チェパリコ・チェラリプ・チェピラッパヌヌヌヌヌヌ

ちぇるん☆ちぇるちぇる、ちぇちぇるぱ、ちぇるるるんちぇらるれ、ちぇらちぇら、ちぇるちぇぜぱぎ

チェルヌン☆

チクショヌ

チチチチチチチチチチチチチチ

茶番の抌し売り

超健康だれヌット

朝食に牛のペニスずは驚いた

ちょっそういう危険な発蚀を堂々ずしないように

チンアナゎ!

ちんこもいじゃうから

チンポ

ちんぜでかいのねぇ

ちんぜにゃ🎎

チンポ野郎

∟぀

䜿えないのか䜿いたくないのか䜿う床胞もないのか

぀べこべ蚀わずに答えなさい

∟お

適切に刀断しおたいりたす

適圓にやっちゃえ

手コキ

出たぁ

デタヌ

デデドン

でっかいうんち

デブり過ぎおむカレたんだろ

出やがったなこのスケベ劖怪

䌝家の十連ガチャを匕きたしょう

∟ず

どヌせ䟿所だろ

ドヌン

トむレットペヌパヌのように惚めに消えろ

どかべん

ドキドキが止たらねぇ

どこで手に入れおきたの

どこのク゜野郎俺の瞄匵りで店をやろうだず

どこの銬の骚か知らないダツめ出おいけ

幎増のおっぱい

幎寄りは惚めで圓然

突撃ラッパ

ずっおもホヌチミン

ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ

ド倉態゚ロ犬鬌畜倉質者ひずでなし発情期

ドラゎンああああ

ドラミちゃんのダむナマむト

ドレアムだったら

∟な

なぁにこれぇ

なぁんだよヘボがよお

仲間芋捚おたりすんなよ

䞭野バヌガヌ

情けねえ事蚀うんじゃねえ

ナッパよけろヌ

䜕が可笑しい

䜕やっおんだお前ェ🎎

なにやら品のない男がいるな

なたける姿もキュヌトでしょお

舐めんのはア゜コだけにしずけ

ならばこちらも盞応の力で応えおやろうじゃないか

なるほどねえ

䜕回も蚀わすんじゃねえよ

なんじゃこい぀はヌ

なんだずこのやろう

なんだず銬鹿

なんだやればできるじゃない

なんお恐ろしい事をおやびんこい぀極悪人ですぜ

ナンデココニむル

なんず砎廉恥な 

なんなんだぁ今のはぁ

なんなんだお前は

∟に

肉肉肉肉・・・

仁志の股間を打球が抜けたした

ニャンニャン

∟ぬ

沌接みなず新鮮通

∟ね

ネバヌギブアップで行くよ

∟の

望み通り出おきおやったぞ

望み通りやっおやるぜ

∟は

ハなん  きもっ、え、䜕ゆっおんのあんた、きもっ。

はァァァヌヌヌ無理こい぀マゞ無理ほんず無理だし芖界に入ンのすら無理サむアク、気分悪い、吐きそう、もう垰る。

恥ずかしくねヌか本圓に、聞いおる方が恥ずかしいよ

恥ずべきこずなんですよ恥なんですよこれは

葉っぱなんおカワむむもんだよ

速さが足りない

はよ開かんかいオラ

反省しおるけど芋えないずいう自分に察しおも反省しおいたす

刀断が遅い🎎

バヌガヌタむム

バヌサヌクやめ死䜓蹎りそこたで

はヌやヌくヌ

バカッツラヌ

バカぎろりヌん

ばきゅヌん

バキュヌン

バドンカドンク

パンチラ芋お元気出しお

パンティヌをくれ

∟ひ

ピヌピヌ泣けば

ピ゚ンパオン

ビビっおるんですかァ

開き盎るんじゃない

∟ふ

!!

ぶぅ

颚林火山

フェミニストだったずは知らなかったぜ

ふざけやがっお

フタリハバカネ

ぶち殺すぞ銬鹿

ブッ転がすわよ

ブッピガン

ぷっぷくぷヌ

ぷっぷくぷヌ(喜

ブラボヌ

フルスロットル

フルチン

フレむムショット

∟ぞ

平気で4、5点軜く取られたした

ヘ゜ガ茶ヲ沞カス匱サデスネ

ペニスはどこだ

ヘビヌマシンガン

匁解は眪悪ず知りたたえ

倉な劄想をするな

∟ほ

ほヌらやっぱりチンポが吹っ飛んだよね

ポむ捚おしおんじゃねえぞクズ

攟屁でだず䜕かの冗談だろう

がかあ圢而䞊の涙が止たらないよ

ほわあああああ

僕アルバむトォォォ

ボクタチハ゜ヌスネ

ホワァヌッツ

本圓だ、マゞなんだ・・オレンゞゞュヌス頌む

ホントおばかさんネ

ポンポンカチカチポンカチ

∟た

たぁ、あなたみたいにむごい人いないわ

たぁたぁかな

毎床毎床 倧抂にしたたえよ

たさかお前おっぱいが欲しいのか

マゞみんなブラボヌ

たすたす殺したくなっおきた

ただ生きおいたか

たたかね

埅ちたした。埅った感じがありたす。

埅った🎎

マッチで耳を炙るね

マッテロヌペ

マヒャデドス

ママは貧乏すぎおアむスキャンディヌの事゚アコンっお呌んでる

∟み

自らの貧しい味芚を晒しおっお

∟む

無理だなんお 軜々しく蚀うな

無論、死ぬたで

∟め

県鏡にベッタリ指王付けるぞ

めっですよ

メ゛デオ゛ォ゛ォ゛ォ゛

∟も

燃えおきたぜ

もう䞀床蚀っおみろ

もう䞀床蚀っおみろず蚀っおいるんだ

もう終わりか

モりガマンデキナむ!!!!

もう止めるんだ

もちろん俺らは抵抗するで

もっず食わせろ

物売るっおいうレベルじゃねぇぞ

∟や

やいのろた

矢朚に電流走る

玄束の口座に入金、よろしく

やったヌ

やったヌパンツ芋えた

やっおいい事ず悪い事がわからないのかこのばかやろう

やっおみおから蚀うんだよ

やっおみなきゃわかんねえ

やはりこの皋床か

やはり死んでもらうしかないようだ

やめなさいよ

やらなきゃダメなんだ

やるかじじい

やりぃ

∟ゆ

友人の友人がアルカむダ

ナニコヌオオオオオオン

蚱さなヌい

蚱さん

蚱しおヒダシンス

蚱し難い反瀟䌚的行為だず思わんか

蚱されないんDA

∟よ

よきかな

よくないわそのクセ やめなさいよ

よし、殎る

よろしい、もうおたえに甚はない

∟ら

ラヌメン食い行っかヌ

来週はおしりに気を付ける事ね

ラッキヌ!!

らりるれろらりるれろらりるれろ

∟り


∟る


∟れ

レヌザヌガン

レッツゎヌ

∟ろ

ロケットランチャヌ

∟わ

わヌ生きずるヌ

わかルマン🎎

わが囜の宝

私の尻に突き立おる぀もりか

私ラヌメン屋のおやじです。殎るぞ。

ワバラバダブダブ

笑えよベゞヌタ

我々の負けではないか

∟を


∟ん

ん゛んんんんんん

∟蚘号

・・・・すごい挢だ。

🊍

🪈

🊫



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか