見出し画像

25


今日5月24日は、わたしの好きな人の誕生日だ。

出会った頃はまだ未成年だった彼が気が付けば成人を迎え、25歳という20代の折り返し地点に到達していた。

24歳の1年は彼にとってどんなものになっただろうか。
ライブや動画投稿、配信、個人活動様々なことを届けてくれた1年。
きっとたくさんの決断を乗り越えてきただろう
時には嬉しく楽しく
時には悲しく辛く
様々な思いを抱えて過ごしてきただろう

その1年全て引っ括めて幸せだ

そう思ってくれていたらとただただ願う。

嬉しいときも辛いときも、
楽しいときも苦しいときも
君に出会えたから、傍に君が居てくれているから、乗り越えられて素敵な思い出になっている。
君と過ごす日々だからこんなにも大切なのだ。

君が未来へ未来へと紡いできた今
これからもその今を私も一緒に歩ませて欲しい。

もっと遠く行った先、君は何歳を迎えているだろう。君の活動はどれぐらい大きくなっているだろうか。
その先でも君が居て
その先でも君を好きでいて
その先でも君を応援していたい。

君が歩く道に大きな石あれば
君が歩く道に大きな湖あれば
石をどかし船を出すだろう
そして綺麗な花を添え、君が歩きやすいように
君が素敵な花道だけを歩めるように。

君が生きている限り、君のことを好きな私も共に生きている。君が莉犬くんとして生きる活動を一緒に大事に大切に、これからも。

常に応援してくれている人へ、好きを届けようとしてくれている一生懸命な彼のことを
わたしはこれからも大好きだ。


──────────────


25歳の莉犬くんへ
改めてもう一度。お誕生日おめでとう。
莉犬くんと出会えたから、私の生きる今はこんなにも輝かしいものになっています。
君がいない世界はきっとこんなにも輝いていない。君のいない世界は何も価値がないと思いながら莉犬くんを応援しています。ずっとの保証は無いけれど、私はずっと莉犬くんが好き。おそらく私のいつか見る走馬灯には莉犬くんばかり出てくるんだろう。それぐらい沢山の思い出を君と共に作っている。
一緒に笑おう 一緒に泣こう 一緒に幸せになろう
25年間も長い長い日々を生きてきてくれてありがとう。君の綴る、紡ぐ言葉、歌にたくさん勇気を貰ってきた。貰ってきたぶん以上にこれからも大好きを届けさせてね。
生まれてきてくれて莉犬くんでいてくれてありがとう。大好き。ずっとこの気持ちに変わりは無いし嘘はない。
25歳も素敵な1年になりますように。

ありがとう。

──────────────



2023 05 24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?