ino sent world No.048~057

画像1 048 Sazanami 轟と同じ種族の生き物。誰かの悲しみを左側の鼻から吸い込み、その悲しみを喜びに変えて右側から返してあげる。その変換の時生じるエネルギーが生きる力となっている。左と右はそれぞれ自我をもっている。
画像2 049 Orange-Peco 大陸の丸太小屋に住む植物族の女の子。普段はおっとりとしていて浮き沈みがあまり見られない。頭からは木が生えていて、季節ごとになる実が違う。しかし彼女の体調が悪くなると枯れてしまう。
画像3 050 Pochi 大陸の泉に住む金魚族の生き物。 1日1回プゥと共に泉のショーを行う。 ポチは食いしん坊で、食べ過ぎるとすぐに丸々太ってしまう。 始めは泳ぎが苦手だったが、努力の末とても上手に泳げるようになった。
画像4 051 Poo 大陸の泉に住む金魚族の生き物。水を魔法で操り、泉のショーをポチと一緒に行っている。 プゥは泳ぐことがとても大好きで、ショーがない時間も泉で泳いでいる。ポチと一緒に泳いでいる時が1番幸せだと言う。
画像5 052 Ochibi 水中モーターズ、自称リーダーのオチビ。毎日元気が有り余っている。 声が大きく、時々まわりからうるさがられるが、みんな彼のことが大好きなようだ。大陸のリーダーになるのが夢。
画像6 053 Noppo 水中モーターズ、自称博士のノッポ。 理屈屋で、勉強熱心。しかしとても頑固の為、まわりを困らせることもしばしばあるが、頼りがいのあるお兄さん的存在である。 夢はノーベル科学賞をとること。
画像7 054 Odebu 水中モーターズ、自称グルメのオデブ。まわりからはただの食いしん坊扱いをされている。彼の食欲は本当に凄まじい。しかし彼の作る料理は絶品ばかり。将来は小料理屋を開きたいと思っている。
画像8 055 Hoho ツナスパトロールの後輩にあたるホホ。とても大きな体だが、気が小さい。だが、心優しい性格をしている。体内から星を出すことが出来、いつもその星を大陸の子どもたちにプレゼントしている。
画像9 056 Euro ほとんどの時間を水中で過ごす生き物。たまに陸にあがっているのを見かける。 背中の模様の色は、その日の日光の量によって変化する。そこに熱をためておくことも出来る。その熱で目玉焼きを焼くのが日課。
画像10 057 Beyer 小さい頭に長い尾がある謎の生き物。 常にみんなでまとまって行動している。1匹でも迷子になったら大騒ぎ。 みんなで必死に探し回る様子はなんとも可愛らしい。基本おだやかな性格。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?