頑張った? 5/12

 休日ってほとんど1日は寝落ちしてる気がする。TikTokでVlogとかルーティーンとかを時々みるけど毎日こんな生活ができたらストレス少し減って肌とかめちゃ綺麗になりそうって思う。

 休日がほぼ寝落ちな理由は基本的に夜寝るのが遅いからだと思う。まず、夜ごはんを食べるのが深夜、夜食の時間、今日何時だっけ?11時くらいかな?

 休日で外に遊びに行かない日は家にこもってるからあんまりお腹減らない。だから朝はもちろんお昼も食べないから胃が開くのに半日かかる、起きるのも遅いし。

 でも今日はぼーっと過ごしてたわけじゃないです。課題をしてました。ずーっとでも合間にゲームとかやってたら深夜4時ww

 眠いです。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?