テスト期間 7/28

 皆さんお久しぶりです。最後にnoteに投稿したのは火曜日ですね。

 火曜日以降まともに寝てませんでした。

 寝てないわけではないんです。全部寝落ちです。

 何故こんなにだらけているのかというとテスト1週間まえだからです。

 ありませんか?例えば持久走のラスト1周頑張れない、みたいなこと。

 それです。でもこのラスト1周を頑張るかどうかで物事変わったりしますよね。

 まあ、でもそれで頑張れたら苦労してません。

 でも、土、日で最終レポートは全て終わらせることができました。本当は金曜日に終わらせたかったです。

 明日1日火曜日のテスト教科の勉強時間があります。

 でも1つ問題があります。

 なんかスタバのギフトカード残ってて期限が31日までなんです。

 テスト1日前は流石にスタバで勉強はできないです。

 ...どうしましょうか。考えます。

 あとここ最近noteを書いてませんが書きたかったことをメモってあるので書いていきます。

 これ書いたか忘れちゃったお話なんですけど、新しいバイトのモチベを見つけました。

 バイトのモチベってお金がもらえるっていうのが1番なんですけど、最近もう1つできました。

 ゼミの先輩がご飯を奢ってくれました。私それとってもカッコいいって思いました。私も先輩になったらこれができるようにお金を貯めたいです。

 友達とかには奢ったことあるけど、年齢が違う人に奢るのはまた違う感覚なのかな、味わっても見たいです。

 2つ目は、無事前期の全ての講義が終わった時に思ったことです。

 友達と「私たちよく頑張ったー」ってお話をしていたんですよ、確かに最低限出席したし、課題も出しました。よく頑張ったと思います。

 けど、ふと思ったんです。講義全部真面目に受けて、課題全部本気で取り組んだ子もいるんだろうなって思ったんです。

 簡単にできることじゃないと思います。

 テストのたびに思うことですが、私もこうなりたいとつくづく思います。

 あと1つなんだろ、メモには「嘘」って書かれてました。思い出したらまた書こうかな。

 明日1日たっぷり勉強できるように、寝落ちしないように今日はちゃんと寝ます。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?