失敗 5/13

 今日は眼科に行く予定でした。地元の眼科にわざわざ行くので一時間半くらいかかるんです。

 それで、午前の診察は12:30までなんですけど、寝るの4:00とかだったのでとにかく早く寝たくてお昼なら大丈夫だと思ってる8:00にアラームして寝たんですよ。

 起きたの10:00です。準備に大体1時間くらいかかるので乗換案内で電車の時間調べたらギリギリでした。
 でも間に合いそうだったんですよ、雨が降ってなければ...

 案の定目の前でドアが閉まり、眼科に着いたのは12:32でした。

 昨日言ってたリケールマーケティングの資格の勉強もしたかったんで実家にもよらず診察受けたら帰ろうと思ってたんです。

 夕方からの診察は16:00からなのでさーてヒマな時間が約3時間半できてしまいましたよ。すぐ帰る予定だったので勉強道具もゲームも持ってきてないんですよ。

 凹んでたらお父さんがドライブに連れて行ってくれました。嬉しい。

 そして帰りはお母さんは予定があったので、弟とお父さんと一蘭を食べて駅まで送ってくれました。

 そして無事帰れました。いつかの帰り電車間違って酷い目にあいましたから。

 帰ってすごい眠いかったですが、明日学校なのでぐだぐだしてられません。しかもリケールマーケティングの勉強が残ってます。

 めちゃキビキビ動いたわけじゃないですが、勉強もギリギリまでちゃんとしました。偉い。褒めさせてください。

 そして早く寝ます。明日は晴れそうで良かった。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?