見出し画像

価値の序列

おはようございます✨😄

幸せ基準で行動   CHIEです。

しばらく、ブログを書く事の意味を考えているうちに、書けなくなっていました。

しかし!苦手な事だから継続していこうと思い直し、皆様のお役に立つかな?と思う事をアウトプットして、自分の見直しの為にも書いていきます。

おつきあいください。

さて

皆様の価値の序列は?

何ですか⁉️

これ!幸せ基準の学びのニケタン先生がいつも、言ってます。

私の価値の序列


(1)家族との時間

(2)美容と健康の仕事

(3)お金

(4)仲間を大切にする

(5)ブログやSNSの勉強

(6)ファスティング

今の所これかな!

順番は変わってもいいので、これにしたがって時間を使う!

その他の物、事、人を断捨離する‼️

時々マインドセットしないと、

恒常性が働いてしまうのです❗

いつもの自分

誘惑に負ける自分

ずっと慣れ親しんだ習慣は、

なかなか起動修正できないものです。

ニケタン先生の学び!

奇跡の7日は、とても分かりやすく

何度も見て私も修正しています❤️

色々なお悩みや志しの高い仲間が沢山います✨😁

最後までお読み頂きありがとうございます(^-^

今日も最高に幸せな1日になりますように❤️

ついてる‼️ついてる‼️

ありがとうございます❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?