見出し画像

IRFに行ってきた後の怪文書が見つかった

概要

タイトルの通りなんだけど、マジでノー推敲なので(誤字脱字は辛うじて直した)勢いと気持ち悪さを吸いたい人向けです。
大体こじらせているので推しのことを呼び捨てにしている。治安が悪いところの出身なのがバレる。すみません。315%照れです。
全てが脳直垂れ流しなのでやまもおちもいみもない、純度の高い「狂い」が吸いたい人向けです。

登場人物

私:神速一魂とFRAMEとTHE虎牙道のP。仲村宗悟のファン。というか濱健人でSideMに追突して、仲村宗悟でSideMに興味を持って、深町寿成でSideMに狂った。IRFは特盛セットだった。

余談

何度見ても自分の誕生日にこのメンツが発表されたの面白すぎた。

本編(9/20に書いている為その時の情報に準じています)

マ~~~~~~~~~~~ジでこの年になって正統派イケメンに狂うとは思わなかった 助けて欲しい
周りの人がイケメンっていうから多分深町寿成のことイケメンって言ってるんですけど実のところ良く分かってない
個人的に「顔が良い」となると熊谷健太郎が一番好きだったんだが・・・・・・・・・・・・
弁明しておくけど役者として人として一番好きなのは濱健人です
あと仲村宗悟と千葉翔也のことは可愛いお顔をしていると思っています
深町寿成は黒野玄武という役柄のブーストとゴーラスピンクの「「「圧」」」がヤバくて ワハハ

そろそろ北海道のダイジェストが来るんじゃないんですか? 死にたくねえ~~~~~~~~~~~~~~~

マジで仕事はいっぱいあるのに何もかも手に付かないんだけど こんなめちゃくちゃになるのいつぶり? 多分誠さんに狂った時以来だと思うんですけど やっぱりライブコンテンツは怖い 浴びるとこんなにも情緒が簡単に壊れてしまう……

確かに益山武明はステージに立って歌うと間違いなく「紅井朱雀」なんだけど、深町寿成は決して全くのイコールってわけじゃないとはずっと思ってたんだけど、ステージに立って益山武明と隣であの衣装着て歌うと「黒野玄武だ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って脳が理解するから本当すごいな 声優さんに求められるスキル越えてない? 怖いね……
神速一魂のPで良かったってこれずっと反芻しているんだけど、どうしたらいいんだ マジで助からない ライブを浴びると完全に人はメチャクチャになっちゃう ふええ

イナズマロックフェスで初めてSideM見て、黒野玄武と地藏行平のギャップに困惑してた審神者さんいたけど、それだけで地藏行平の方向性を察してしまったので大興奮してる 胡散臭い方の深町寿成だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!脳の健康にいいやつ フォルネウス系

TLにすぐ脳みそを混ぜられるからやっぱり中島ヨシキと伊東健人見てしまったんだけど、伊東健人はちゃんと眼鏡かけてて硲道夫だったので興奮したし、ヨシキはアレは山下次郎で出していい色気の種類ではないと思うんですが、これ大丈夫なんですか? スケベすぎないか? 深町寿成でメチャクチャになってるところにメガフォン片手に乗り込まれた感じ(モバMネタ)

ユニット衣装で出てきたの大正解だったよな~~~ライブの後に「こういうお衣装の人!誰ですか?!」でぴぃちゃんがよってたかって「この人!」「この人!」って群がってるの面白すぎる
私も先輩Pたちが愉快がってくれたから助かったもんな 新規のかこいぢからが相変わらずとんでもないぜ
これだけエネルギーのあるコンテンツだからこそモバエムくんの大量のデータ どうにかならんか?

ROUTE77取り込もう

私の中のヤンデレ百々人が「ぴぃちゃん、すぐ簡単に死んじゃうね 僕のことでも死んでくれる?」って囁いてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?